2005年02月19日

エレベーター同伴の有難さ。

今日もお仕事お仕事。

今日は久しぶりに、お客様に手紙なんか書いた。


最近はめっきりサボり気味で手紙を書いてなかったので、
ちょっと気になるお客様何名かにお手紙を書いてみたり。
フリーのお客様でどーしても担当を他の女の子にとられたくない!ってお客様とかね(笑)



今日は店前同伴になりました〜。別名;エレベーター同伴。

お客様とご飯食べずに、お店の前(もしくはビルorエレベーターの前)で待ち合わせをして、あたかも一緒にご飯食べて同伴しましたよ〜ってな顔で入店するやつね(笑)


エレベーター同伴ってありがたいんですよねぇ〜。
本当はイケナイって分かってるんだけどね(汗)

わざわざ気を使いながらお客様と長時間かけて食事しなくて済むし、さらに入店時間が遅くていいのでいつもよりゆっくりできる。
LOVEエレベーター同伴(o^∇^o)ノ


しかも今日は、お客様からわざわざ
「今日は店前同伴できるぞ〜」って電話が・・・(笑)

ありがたいっすーーー。
posted by エリザベス at 18:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店前はよく聞くけど「エレベーター同伴」てのは初めて聞いた。
でもこれ客にだってありがたい部分がある(いつもではないが)。なんてったって余計な出費がない(w
Posted by 元歌@SMMD at 2005年02月19日 20:47
>元歌さま

ですよね(笑)
余計な出費をせずに、女の子も喜ばせることが出来る!!
店前同伴推進派の私です(笑)
Posted by えりざべす at 2005年02月21日 12:52
店前同伴はしたくない。
お客さんはみんなこう思っている・・・。
って、お姉さん達は考えてますよね。

何らかの理由で店前同伴した時のお姉さん達のあともフォローを楽しみにしてます(笑)
Posted by coupe-sakura at 2005年02月23日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2027859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。