2005年02月21日

誕生日に届いた花の行方

そういえば、誕生日にいただいたお花達の行方はというと・・・



全部お家に持って帰りました!!!




さすがに、自分だけじゃあ持って帰れる量じゃない。


でも、夜の街には営業時間が終わった頃に電話してもOKな花屋さんが沢山あります。

そんなお花屋さんに営業時間後、電話して、

届けられた全部のお花を家に配達してもらいました(有料だけど)。



そんでもって、翌日中にお家で一つ一つの花束、鉢、バスケットを携帯カメラで撮って、

送り主さん全員にその写メを送りました。ありがとう、と添えて。



皆さん、まさか花を家に持って帰ったとは思ってなかったようで、かなり喜んでくれました。








でも・・・・











写メも撮って、メールも送った後は・・・・







その花達・・・・










・・・・





ゴミ箱行きでしたけど(やっぱりかいっっ!!)。
posted by エリザベス at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりかいっ!!!(笑)

いや、持って帰っただけでもかなり偉いと思われるよ。
Posted by LISA at 2005年02月21日 15:59
>LISAちん

だよね?!?
普通は全部持って帰ったりしないもん。
その場で処分、が普通。
偉い??偉い???(笑)

でもやっぱりゴミ箱行きは免れない運命なのだけど(汗
Posted by えりざべす at 2005年02月22日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2061218

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。