2005年03月06日

春休み中です。

いやはや、、、お久しぶりです。

更新滞ってました〜。


風邪ひきまくりで、今も熱が出てますー。。。


いろいろと書きたいネタも沢山あるのですが、いかんせん(←「いかんせん」の使い方あってるけ?笑)体調不良だし、毎日仕事で忙しいし、で・・・。


時間を作ってちゃんと記事を書いていきたいと思うので長い目で見守っててくださいまし。
posted by エリザベス at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま〜(>_<)/
me tooよ〜。帰国早々花粉と風邪で。。熱は出てないけど。

お互いお大事にですね☆

いかんせん←あってる!2(笑)
記事楽しみにしておりまする〜♪
Posted by LISA at 2005年03月07日 12:18
体調に気をつけて!

私も春休みを謳歌するっす☆

きひ。
Posted by れい at 2005年03月07日 19:42
>LISAちん

使い方あっててよかった〜(笑)
LISAちんは風邪は大丈夫??


>れいちん

良い知らせが聞けてよかったなり♪♪
春休み、ワシは謳歌しきってない感が・・・(汗
Posted by えりざべす at 2005年03月11日 22:36
全然治らんよぉ(>_<)
カオナシみたいな声がこのまま定着しちゃわないか心配(-_-;
私もあさってお医者さん行ってくるら〜。

インフルエンザ+花粉大変だね(T_T)
しかもそんな時に電話かけてくるバカな客がいるなんてビックリよ。

早く元気になっておしゃべりしたいぞー!
Posted by LISA at 2005年03月13日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

