2005年03月08日

女冥利?



「エリザベスを幸せにしたいんだよ」



初めて男の人に「幸せにしたい」と言われた。



男が女を幸せにしたいと思うのは、どんな時なんだ?

そしてそれを口に出すのは、どんな時なんだろう?



女冥利につきるとでも言いましょうかねぇ。。。。

posted by エリザベス at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クゥウゥーーーーー!!!!!どこのどいつだ!
こんなクサイこと言うのは?!(笑)
お客さんかい?
いやいやいやいやいや・・・・・まぁ、でも嬉しいよね!
俺が女だったら、こういうこと言われてどう思うのかなぁ。
なんて考えてみる。

笑わせんなよ!幸せは人に与えてもらうものじゃないんだ。
なんて思うかもな・・・(笑)
でも確かに、幸せが他人から与えられるものならば、
誰でも幸せになれるよね。

一つ言えることは、本当に幸せな人しか、他人を幸せに
することは出来ないってこと。それは前から思ってるな。
誰だか知らないけど、その相手の人は、心から幸せかい?
Lizzyと一緒にいれば、世界中の誰よりも幸せになれるかい?
なれるなら、Lizzyも幸せになれるかも!!

つい語ってしまった(笑) 
Posted by もん at 2005年03月09日 13:36
幸せの形は人それぞれ。だから人によると思う。
Posted by れい at 2005年03月09日 17:10
そう!そうなんだよね!結局は。
その人が幸せだと思えるかどうかが全てであって。
はたから見てどう思われようが、本人が幸せだと感じていれば
それは幸せなんであってさ。
だから、他人に与えてもらうものではないと思うんだよね。幸せって。
Posted by もん at 2005年03月10日 09:50
「男が女を幸せにしたいと思うのは、どんな時なんだ?
そしてそれを口に出すのは、どんな時なんだろう?」
っていうエリザベスの質問に答えてなかったね(笑)

俺は、そういう台詞を実際言うかどうかはわからないけど、
世界中の誰よりも幸せになってもらいと心から思った人は
過去にいました。
言うまでもなく、それは愛しているからです。
自分の命にかえてもその人には誰よりも幸せになって欲しいと
思った。本気で。
それ以外にないと思う。
が、その人がどこまで本気なのかはわかりかねます。
たんに口説きたいがために、ついて出た言葉という可能性もあるし。
実際簡単にそういう言葉を口にしちゃうような男も居るとは思います。
どうなんだろう。そのへんの真剣度は当事者じゃないから
わからないなぁ。
これから先、ずっと変わらない態度で、変わらない気持ちを
送り続けてくれるようだったら、かなり本気だと思って
いいのではないかな。心をゆだねてみてもいいと思うけどね。
同じ男からみてそう思います。
Posted by もん at 2005年03月10日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2313965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。