2005年03月08日

新ママ登場!

前に記事にも書いたように、今月からお店で革命が起きました。


新しいママの登場です。



今まで、大ママ(オーナーママ)とチーママが居ましたが、
その間に「ママ」が一人加わることになりました。

つまり店の中で、「ママ」と付く人が3人。ちょっとややこしいです(汗


新しいママの名前は順子ママ(もちろん仮名)。


順子ママの初出勤から3日間はお店で「ママ就任イベント」を開きました。
お店中、「順子ママへ」と書かれたお花でいっぱい☆☆


さすが大ママが引き抜いてきただけあって、お客様はかなり持ってるみたい。


年齢は37歳。でも、
「お客様に私の年齢を聞かれたら、“知りませ〜〜ん”って答えといてね(笑)」
とご指導を受けました(笑)


何日間か一緒に働いてみて分かったことは、
順子ママはすごーーーくさっぱりした性格の持ち主のようだ。。。ってこと。

それに、お客様とのやりとりを見てると気付いたけど、決して色恋を売る営業をしていない

すごいっす。


ただ、やっぱりまだ、うちのお店の雰囲気に馴染んでない感じは拭えないんだけど。
順子ママ出勤初日の営業終了後に、K姐さんが私に
「なんかやっぱり違う!アタシ、順子ママと合わない!!!」
と愚痴ってきました。

う〜ん・・・・。


どうなるんでしょうねぇ。。。。


アタシは別に、順子ママのこと嫌いじゃないな〜。


これからうちのお店、どーなんるんだ?!?!?
posted by エリザベス at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。