2005年03月11日

ひとりごと


ど〜も〜。

インフルエンザにやられまして、まだ家に篭っております。

病院で鼻の穴に綿棒突っ込まれて、インフルエンザの検査をしたら
ばっちりインフルエンザA型だと。

なんやねん。A型て。
B型とかもあって、わけわからん。ワシゃO型やっちゅーねん。。。あ、血がね。


1週間は家で引きこもり生活を命じられ、今にも腐りそうです。



暇です・・・・・。いや、マジで。


だからと言って調子ノッてこうやってパソコンに向かってると、具合悪くなるんですよねぇ。。。今も軽く頭ふらふらしてるし。


あ、そうそう。
面白いものを見つけまして。

ケロログ。


自分の声をブログに載せられるそうです。
すごいですねぇ〜。。。
私もやろっかなぁ・・・・。楽しそうだなぁ。


でも、アタシがそんなブログ開始しても、「聞きたい!」って人、いらっしゃるのかしら??

まぁ、自己満で始めてみるのも良しとしようか、、、な?

posted by エリザベス at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

