2005年03月11日

中堅ドコロから大御所に昇格


今月になってから新しい順子ママを迎えただけでなく、
大量の新人さんたちがお店に入って来ました。

今、ワタクシ、風邪でお店を休んでるんですけど、
私が休んでる間にも2人ほど新人さんが入って来たみたいで、
3月になってお店に入ってきた女の子は合計で4〜5人。
(入店が確定していない女の子が1人いるので、人数が4〜5人と不確定です)

うちのお店は大きくないので、4〜5人新人が入って来ただけで、お客様に
「なんか、新しい子ばっかりになったねぇ〜」
と言われます。




そ〜いえば。。。
(随分長い間、更新してなかったので、ネタがアリまくりで話が飛びまくりますがお許しを)



先日、順子ママ就任を控えて、「順子ママ就任直前ミーティング」なるものが開かれまして。
系列店の女の子も全員集まって、久しぶりに大規模なミーティングでした。

その時、大ママが女の子一人一人を順子ママに紹介していったんです。
新人の子もついでにこの時紹介されてました。
「こちらが、△△所属(←所属のお店の名前ですね)の○○ちゃんです」みたいな。




さて、私の番になりました。
私の隣には、うちのお店のナンバーワンのK姐さんも居たので、私とK姐さんが一緒に紹介されたんです。



「Kちゃんとエリザベスちゃんで〜す。この二人・・・大御所で〜す。」




・・・・・


・・・・・・・・・・





; ̄ロ ̄)!!




沢山居る女の子の中で“大御所”と紹介されたのは、私とK姐さんの二人だけ・・・(汗


いやいや・・・・(ーー;)


何度も言うけどさぁ〜・・・・私、ぺ〜ぺ〜のアルバイトですからッッ!!!


大ママは私のどこをどう思って“大御所”と言ったのかしら???(汗
恥ずかしかったッスわ。マジで。
周りの女の子達も軽く失笑してたし・・・・
posted by エリザベス at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2370326

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。