2005年03月12日

腹黒いって言わないで


あぁ・・・・・・・・


私が休んでいるのに来店されたお客様方・・・・


私が休みだと知らずに来店された後に、
「エリザベス、休みだった〜」とか
「インフルエンザだって?知らなかったよ」とかメールが来たり。


または

「今日、出勤??」
と、わざわざ出勤確認のメールを来店前にくれたり。



ごめんなさーーーい!!!!!


お客様の皆さん、本当にごめんなさいね(涙


来週からちゃんと出勤しますので!!!



・・・・って言っても、再来週からまたすぐ1週間程休むんですけどね(-o-;
え??
なんでかって???

ちょっと一人旅に出かけますのヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お客様には「就職活動で」と嘘ついちゃいますが(汗




それにしても、今日も、誕生日に同伴したEさんからメールが・・・

「今、エリザベスの居ない○○(←うちのお店の名前)に来ています・・・」

って(笑)


ごめんよぉ!!!!Eさん!!


その他にも、メールや電話をくれたお客様達。。。ごめんなさい!!!
はやく元気になりますっっ!!!
皆さんのようなお客様に支えられておりますぅーーー!!!
本当にありがたいと思っておりますーーー!!!!!



だからね・・・・



大事なお客様方・・・・・黒ハート黒ハート黒ハート






復帰したら、精のつくものでも食べに連れてって下さいな(笑)












あ。






もちろん同伴ですよ?(爆)
posted by エリザベス at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2371212

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。