2005年03月12日

本気で悩む(笑)


いやしかし、あれだね。


風邪で休んでて暇っちゃあ暇なんだけど、こんだけ自由な時間があったらTVとかビデオとか思う存分見れて幸せ。

元来テレビっ子な私なので、今のような時間は至福な時間と言ってもいい。


一昨日なんて、
「熱ももう下がってるし、点滴も打ってきたし、大丈夫だろう」
な〜んて、調子ぶっこいてレンタルビデオ屋に行ったのさ。

しかも自分で車運転して。



レンタルビデオ屋に着いた頃には、調子ぶっこいた自分を恨んだね。



き・・・・きつい・・・・。気持ちわるい・・・・



レンタルビデオ屋で具合悪くなって座りこんでやんの。
(でも、座り込んでビデオを探してるとでも思われたのか、店員さんも無視)


そんでもって、気持ち悪いなか選んだのは↓↓




ウォーターボーイズ




ドラマの方ですね。



初めて見たんですけどね。




サイコー!!!!!d(>_< )Good!!



DVD全4巻一気に借りて、一気に見ました。





何がイイって、森山未來!!!!!




もうね、森山未來の一挙一動に胸がキュンキュンなりましてね(笑)

可愛いっっっ!!!!


彼、私より年下なんですけどね(1つしかかわんないんだけど)。
ソートー私のツボなんですよぉ〜(*/∇\*)キャ


前もセカチューの記事を書いた時に、
軽く森山未來ことも書きましたけどね(本当にかる〜〜く笑)・・・


めちゃツボ!!! めちゃツボ!!!
可愛いッッッ!!!!

しかも、体つきも、めっちゃイイ!!!!(爆)


なんやかんや言いながら、セカチュー映画版のDVDも買っちゃった私ですけどね、
ウォーターボーイズのDVDも欲しいかも・・・・・。



森山未來のファンクラブに入ろうかと本気で悩んでいるエリザベスでした(爆)
posted by エリザベス at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。