2005年03月13日

心当たりのある殿方・・・要注意です

インフルエンザだって、営業メールのネタになる。


「インフルエンザにかかってしまいました〜( p_q)エ-ン
 一週間はお家でおとなしくしてます」

みたいな。



それなのに!!!!








電話をしつこくかけてくる男の神経を疑う!!!!!







アタシはインフルエンザなの!!!!

具合悪いんだってば!!!!

喉だって痛いの!!!!

そんな時に、客と話したくないんだってば!!!!

「インフルエンザだよ〜」ってメール送ったよね???

つまり、「そっとしといてね」って事なわけ!!!!

それなのに、なんでアンタはしつこく電話してくるの?!?!?

こんな時、アンタと話したら元気出るとでも思ってる?!?!





まじで(`×´)丿ウザイ!!




心配してくれるのは有難いけど、メールだけにするとか、心遣いをしてください。


本当に・・・人間見ますよ?








あ。











もちろん無視してますけど?
posted by エリザベス at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とつぜんどうも。
その電話のやつもどうかと思いますけど、実際無視されると傷付きますよぉ〜。。。

メールとか返事くれないヤツ多すぎ。
「忙しくて返事できなかった」ってどんな忙しさだよ!(爆)
先に「いつ頃まで学校忙しいから連絡できないかも?」とかいっといてくれればいいのによ〜。
ま、後で話してると、ほんとは旅行行ってたりするんだけど。おい!(笑)

返事ないとかえって気になってメール送っちゃうんだよ。

でも。。。

「まじで(`×´)丿ウザイ!!」

んだ(笑)

そうかよ、わかったよ、いいんです。。。ふん。。。(/_:)
Posted by エルモ at 2005年03月16日 10:07
☆エルモさん☆

いらっしゃいまし〜♪♪
ちょっと傷付けてしまったようですね(^^;;すみません。

でも、
>「忙しくて返事できなかった」
ってこと、私はあるんですよねぇ。。。

確かに、よく考えてみればメールの返信ぐらいする空き時間はあったかもしれないけど、
それでもなぜかバタバタして、かなり返信が遅くなってしまう、って時。

それに、たくさんお客様からメールが入ってきて、「入ってきた順」に返信するから、必然的に後の方の人は返信が遅くなってしまったり。

まぁ、

「忙しい」ってのは、

「仕事(or 学業)で忙しい」てのもあるけれど、

「遊びで忙しい」てのも、

私達ホステスにとっては“忙しい”に入りますね(笑)

でもまぁ、お客様から入ってきたメールには100%返信するようにしてます。
全然返信しない女の子もたまに居るみたいですけど、
それはやっぱり、ちょっと失礼ですよねぇ。
Posted by えりざべす at 2005年03月25日 12:29
わーいベス(←勝手に省略)にレスもらっちゃった−。
んー愚痴っぽくてすまんですのー。。。
でもベスに傷つけられたわけじゃないですから(;_;)

遅くても返事くればいいんじゃないですかぁ?
まあ、「ノルマが厳しいから来て」とか「ペナになっちゃうから来て」とかいうなら日頃の返事くらいくれよって感じですね。

返事くれないっていうのは、「行かなくていい」ってことだと思う事にしております、最近は。

ブログの前の方にも似たようなのありましたけど、どうしても行けなくて断ると返事もなしってのも、いますからねー。

振り返ってみると、この三年くらいで辞めるって教えてくれた子もほぼゼロで、なんでだよーって感じです。
そんなふうにされるような接し方してたつもりはないぞ?みたいな。
なかには三年以上指名してた子たちもいるのに。。。

じゃあ、おさわりセクハラえろオヤジ客の方が得じゃん!!!!!!
ま、仕方ないんですかね?

そういえばさら振り返ってみると、若いころはみんな辞めるとかいってくれてたなぁ。。。
むぅ〜歳とって相手にされてないって事すか。。。(>_<)エーン
Posted by エルモ at 2005年04月04日 15:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2387015

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。