2005年03月24日

現実逃避の旅へ



なんで?!?!?



どうして?!?!


って思うほど、忙しい気がするのは私だけかしら??

忙しいっていうか、時間がない!!!




前の記事でも書きましたけど、旅に出てたんですよね。

一人旅って言っても、まぁ、現地に友達がいたので旅の最中は一人じゃあなかったんですが。


今回の旅。。。。

題して。。。。



「現実逃避の旅」



なわけで、ほとんどずっと携帯の電源もOFFにしてました。



お客さんから電話がかかってくるのが嫌で嫌でねぇ。。。

メールの返事も返すのが億劫でねぇ。。。



約1週間程の現実逃避でしたけど、素敵な日々でした。



旅に出る前なんか、もう殺人的に時間がなくて。

毎日毎日バイト三昧だし、毎日のようにアフターに行って、寝るのは朝の6時とかだし。

まぁ、お陰で今月の売り上げ成績も良好なんですがね。

こんなんだったら、早く大学が始まってくれたほうが、数倍も楽だと思う!!!って感じで。



そんな感じで、旅に出てました。


また今日から現実に戻ります。



今日から、またバイトだぁ!!

んでもって、今日は同伴だぁ!!!
posted by エリザベス at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。