2005年03月25日

ケロログ開始


前の記事でも書きましたが(ココ)、

ケロログなるものを始めてみました〜。


ブログに自分の声を録音できちゃう、ってヤツです。


随分前から、ケロログのブログを立ち上げてたんですが、勇気がなくて更新してませんでした。
今日は酔っ払ったイキオイでついに録音してみました。

超ダミ声ですわ・・・・(-_-;)



あ、新しいブログの名前は・・・



その名も・・・・







『女子大生&ホステス 暴露中』




そのまんまやないかい。



それにしても、自分で自分の事を

「エリザベスです〜。」

って呼ぶことの恥ずかしさよ(笑)


よかったら聞いてちょ。
posted by エリザベス at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、たくと言います。
すごい久しぶりの書き込みです、ケロログ聞きました!
「・・・・そんなばかは相手にしませんのだぁ〜」
エリザベスさん最高(爆笑)!すごく現実感があっておもしろいですね。これからも臨場感ある(?!)ケロログ楽しみにしています。(うっわ、ちょうどキャバクラのお姉ちゃんからメールが来た。笑)
Posted by たく at 2005年03月25日 22:38
聞いていただけましたか(お恥ずかしい・・)。ありがとうございます。

これからも現実感ありありのケロログにしていきたいと思います。
また聞いて下さいね☆☆
Posted by えりざべす at 2005年04月06日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。