2005年04月06日

決めたの。


お久しぶりです。
更新止まりまくっててすみません。


全然更新できなくて、それでも久しぶりにパソコンを開いてアクセス解析なんか見てみると、

こんなに更新してないにも関わらず、
毎日一定のアクセス数があったりしてて、なんだか私のブログを読んで下さってる方達に

すごく申し訳なくて居た堪れない気持ちになってしまいます。


んでもって、更新出来ない自分に自己嫌悪。




なんだか、気持ちに押しつぶされてしまいそうなので、こうすることに決めました↓↓









更新できなくても気にしない。






気にしません。

更新できないからって、何だってんだコノヤロー!!!



細く長く。



ブログ開始当初からの精神を忘れずに。
posted by エリザベス at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、生きてましたか〜〜(大袈裟(汗))

わたしの場合はRSSで「今日も新しいエントリないなぁ」と思ってましたのでアクセス解析にはないはずです(で、いいんだっけ?(汗))
Posted by あるる at 2005年04月06日 23:52
最近全然更新されてないけど、たまに見にきてるよー。元気そうでなにより。
恋バナがあったら、また書いてちょうだい!
ぶっちゃけトークがまた読みたい。
Posted by もん at 2005年04月07日 11:53
>あるるさん

お久しぶりですーーー!!!(⌒▽⌒)
生きてますよ〜〜!!!かなり生きてます!!(笑)
もうねぇ・・・アクセス解析見て、かなり恐縮しましたっっ(゜o゜;


>もんさん

元気ですよ〜〜!!!ъ( ゜ー^)イェー♪
書き込みありがとうございますっっ☆☆

コイバナねぇ・・・
書こうと思えばかなり書けるハズ・・・・
コイバナを大っぴらに書ける程、まだ心の傷が癒えてないのかもしれませぬ。。。。
でも、ネタはあるんですよ、ネタは。マジで。
そろそろ書いてもいい時期なのかもしれませんね。
ワザとのように、コイバナを書くことは避けてましたからね(笑)
Posted by えりざべす at 2005年04月09日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2816746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。