2005年04月06日

宣伝なんかしてみたりする


ちょっと前にね・・



「フリーペーパーにコメントを書いてちょ」

な〜んて依頼があったんです。



良い文章が書ける自信なんてなかったんですが、依頼を受けてみました。


実際、書いてみて、本当に難しかった・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
「書くことを仕事としている人って本当に大変だよなぁ」って思ったし。



肝心のそのフリーペーパーの名前は『ドルチェヴィータ』です。


女子大生を対象にしたフリーペーパーだそうです。
首都圏78大学、90キャンパスで配布されています。(その他にも飲食店、ショップ、駅なんかでも)


4月11日発行予定の5月号です。




恋愛特集の所に、ちょこっと書かせていただきました。

よかったら読んでみて下さいな(^▽^)/


ちょこっとエリザベスの写真なんかも載ってたりするかも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




(こぼれ話)――――――――――――――――――――――――――

コメントを書くにあたって、私に声をかけて下さった編集部のクマサカさんと電話でお話する機会があったんですけど、

「あ、エリザベスさんですか?!」

と言われたんですよ。

実生活で、自分の事を「エリザベスさん」と呼びかけられたことがなかった私(当たり前)。

笑ってしまいましたね。

自分で“エリザベス”と命名したんですが、実際にそう呼ばれることの馬鹿馬鹿しさ・・・あ、いや・・・・ハズカシさよ(笑)



posted by エリザベス at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました。
いい感じですね。
短いコメントってとても難しいですね。
でも、ちゃんとまとまっていますね。
ちょっとお行儀良すぎる感じもしますが、雑誌のコメントなんてこんなもんですよ。

エリザベスさん、なぜかうつむき加減でしたね。
腰の具合でも悪かったか、、、?

エッセイストデビュー出来るかもしれませんよ。




Posted by Tarou at 2005年04月11日 22:26
見ちゃいました?!?!?
見ちゃいました?!?!

私も先日、出来上がったドルチェヴィータを編集部から送ってもらいました。

うつむき気味なのはお許しを(汗)
顔はやっぱり出せないんすわ。
Posted by えりざべす at 2005年04月19日 23:23
ドルチェヴィータを見て、ブログを読みにきました。

ドルチェの感じだと、もっと大人なホステス(?)かと思ってましたけど、毒もあっておもしろいです♪
更新楽しみにしてます♪♪
Posted by momoko at 2005年04月25日 13:34
momokoさん

おいでやす〜〜〜☆彡(京女風に)

ドルチェからッスか(゚Д゚;)
なんか、恥ずかしいですね・・・・(;・∀・)

あの記事はちょっと大人しく書いちゃいましたからねぇ・・・
しかも最近ストレスたまりまくりの栗の介で、毒吐いた記事が・・・(笑)

全然大人じゃなくて馬鹿女子大生ですが、これからもどうぞ可愛がってやって下さいm(._.)m
Posted by えりざべす at 2005年05月02日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2817433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。