2005年04月09日

I'm not still over him.


このブログの常連さんのもんさんから、
「恋バナがあったら、また書いてちょうだい!」
とリクエストをいただいちゃったので、久しぶりにコイバナってヤツを書いてみる気になった。


いや、実際、書くネタが無いわけじゃない。
このブログを散々読んで来てくださった方は分かると思うけれど、前の恋の痛手が完治していない。
だからと言ってはアレだが、意図的に恋愛に関することを書くのを避けてきた。
仕事に没頭して、仕事の事ばかりを記事にすることで、なんとかして負った痛手をかばってきた。


そろそろ書き始めてもいいのかもしれない。


そろそろ心の中を整理してもいいのかもしれない。


いや、まだ整理なんてしきれてない。



でも、書こうと思った。


一人でも私の下らない恋愛の話を読んでくれる人がいるのなら、
書くことで私自信が前に進めるのなら。




う〜ん・・・・。


でも、やっぱり苦しいなぁ。

恋愛話を書くにあたって、やっぱりあの人の事は避けて通れない。
未だに考えるだけで、以前よりはマシになったけれど、寂しくて悲しくて切ない気持ちになる。



あの人。
前回お付き合いしていたMさん。
(Mさんとの詳しい経緯が知りたい方は、カテゴリ【男】の記事を読んでください)




正直に言う。


まだMさんの事、忘れてない。


私はきっと、まだ彼の事が好きだ。


いつか彼が迎えに来てくれるんじゃないか、なんて叶うはずもない思いを、未だに心の隅っこに持ってる。


万が一、彼が迎えに来てくれたら、私は迷うことなくまた彼の元に走るだろう。


こんな考えをすること自体が、虚しい行為だなんて分かってる。


でも、まだ私の心の中に彼は住み着いてる。


出会う男の人全てと彼を比べてしまう。


街を歩いていても、彼の姿を目で探してしまう。彼と同じ車を探してしまう。
posted by エリザベス at 05:47| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、同じように思うんだ、というのが感想。
男の人でも女の人でも同じように思い、傷付くのに、どうして人は相手を傷つけるようなことをしてしまうのかな?寂しいもんです。。。
自分の場合は、最低限「終わり」を作ってほしい、かな。
突然去られたり、音信不通になると、「終わらない」から、いつまでも苦しいし、辛い。。。
終わらないと新しいことは始らない。
もしかしたらという期待や不安から、いろいろ動いて、動けば動くほど悪い方へ向かってしまう。。。
アメリカの映画にあるような精神科(セラピスト)があるならかよいたいもんだ、ソファーに寝転がってこう洗いざらい話すと(笑)

でも、毎日は続いていくのでありました。。。そして、いつもニコニコと。
Posted by エルモ at 2005年04月09日 09:09
さっそくコイバナありがとう・・・・
そっかぁ、やっぱりそうだよね。そんなに簡単に忘れるわけはないよね。
それは男だろうと女だろうと変わらないと思うけどね。
でも、文面からすると、今新しく付き合ってる人がいそうな感じが・・・
その人とはどうなのかな?現在進行形のコイバナもよかったら!自分で話してるうちに、
気持ちが盛り上がってくるってことも、よくあるしね(笑)
Posted by もん at 2005年04月09日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2860483

この記事へのトラックバック
×

