2005年04月20日

歌手と歌い手は違うと思う

気分転換に久しぶりにカテゴリ「entertainment」を。


今回はエリザベスお勧めの歌い手さん。



Mamiさん

Mamiさんのホームページはココ(←クリック!)


世間的には認知度はまだまだだと思いますが、私はすごく好き。



歌唱力はマジでマジでマージーでー抜群!!!

初めて彼女の生歌を聴いたときは、鳥肌&涙でした。

そこらへんのTVに出てる歌手の歌唱力なんか、マジで屁だね。



本来は、作詞作曲もこなす歌手のMamiさん。

最近はその歌唱力からミュージカルでも活躍中。まさに実力派。


私が初めて彼女の生歌を聴いたのも、Mamiさんが出演していたミュージカル“魔法の黄色い靴”でした。
舞台自体は、決して面白いとは言いがたいものでしたが、彼女のソロから舞台が始まった時は、マジで鳥肌。マジで感涙。



最近はずーっと学校・仕事の行き帰りは、MamiさんのアルバムをMDウォークマンでエンドレスリピート。
なんかね、すごく胸がきゅーんとなるのよ。
ちゃんと聞き手に届くのよ。


でもね、やっぱり彼女の歌は生で聞くべきだと思う。

今度のゴールデンウィーク中の5月3日にライブもあるみたいだし、是非、一度聞いてもらいたいなo(*^▽^*)o~♪
(そのライブの日・・・・アタシ、会場に居るかもよ・・・・・・……(-。-) ボソッ)
posted by エリザベス at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。