2005年04月21日

困ったお客様シリーズ

あのねぇ・・・


アタシの心をかなり消費してくれるお客さんが居るんですよ。

いや。。。。正確に言えば「居た」(過去形)。



彼の名前は「前川さん」


前川さん・・・常連のマコト君(チーママのことが好きで好きでたまらないお客さん)が連れて来たお客さん。

「前川の好みはエリザベスだろう」と、マコト君が私を前川さんに紹介してくれたことから始まりました。


33才でブラックカード所有の会社経営(土地も持ってる風)で独身バツナシ彼女ナシ。
顔もどちらかといえばモテ顔。
ファッションセンスだっていい。
デブでもないし、背が低いわけでもない。


そんな前川さん。私の事をかなり気に入ってくれました。







しかし!!!!








前川さんと出合ったその日から、私は多大なストレスを受けることになった。









最初は分からなかった。。。。。










前川さんが・・・・・
















本当に馬鹿でウザイ人だということを・・・Σ(-_- ;))




そんでもって・・・


















びっくりするほど・・・





























ナルシスト!!!!




初めて会った日から、
「俺、エリザベスの事、好きよ」

「もう付き合ってるもんね」

「3年後、結婚するよ」


・・・・・・・最初はこれでもよかった。
≧(´▽`)≦アハハハーーー!!!!て笑ってればよかったんだから。
冗談で言ってるものだと思ってた私がまだまだ甘チャンだったのか。



それから毎日毎日、電話攻撃。





「何してたの?」・・・・お前にわざわざ報告しなきゃいけないの?

「誰と遊びに行くの?」・・・・テメーに関係ないだろ。

「仕事行く前、電話して」・・・・え?!?何で?!?何のために?!?

「仕事終わったら、電話して」・・・・ぃや・・・だから・・どうして?!??!




「今日は同伴♪」と言おうものなら・・・

「誰と行くの?!?!変なオジサンだったら気をつけろよ」・・・・アンタの方が気をつける必要ありますから!!


「アフター行った」と言おうものなら・・・

「勝手な行動しないでくれる?!?(なぜか半ギレ)」・・・・なんでお前に行動制限されなきゃならんのだ?




「ねえ、エリザベス。知ってる?俺、モテるんよ?」

「女が俺をほっとかないんだよ」







・・・・・・誰か、コイツを止めてくれ。



確かに、週に3回程、来店してくれて、かなりの売り上げ貢献もしてくれたから、毎日のウザイ電話攻撃にも耐えてきた。


全ては売り上げのため。





そんでもって

何がイヤって、このお客さん・・・・













休日デートにしつこく誘ってくる!!!





一度、「かなりお店にお金も落としてくれてるし」と仏心を出して休日ディナーをしたのがいけなかった。

調子に乗らせてしまった。




もう、しつこいしつこい!!!



「今度の日曜日、何してるの??」

「日曜日はいつも俺の為に空けとけよ」


































・・・・何様???







なんで??

なんで、アタシがアンタのために日曜日を空けとかなきゃならんのだ?!?!

アタシの休日はお前のものなのか???

唯一の休日の日曜日に、何でテメーみたいな男と一緒に居なきゃいけないのだ?!?!


てか、テメーはアタシの彼氏じゃないんだよ!!!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!





(ボルテージが上がってきたので、続きます)
posted by エリザベス at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3089390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。