2005年04月22日

困ったお客様シリーズ(続き)

(つづき)


そんな前川さんのお陰で、アタシは携帯の電源をONにしておくことがイヤでイヤでたまらなくなり、最近はよく携帯OFFにしていた。

プライベートもお仕事も一つの携帯電話で済ませていたのが、
本気でもう一つ携帯を買おうかと悩んだりした。(まだ買ってないけど、買う予定)


そんでもって、先日。



いつものごとく休日デートのお誘い。

「今度の日曜日、空けとけよ。○○行くから」



いやいや、どこまで俺様なんだ、テメー(-_-メ)



最初は
「う〜ん・・・日曜日は仕上げなきゃいけない大学のレポートがあるからなぁ。。。」
なんて、のらりくらり逃げてたのですが、



「どうしても無理なの? 夜ちょっと抜け出すこともできないの?」
と、なかなか敵も食い下がらず。



あまりにしつこいので、イライラしちゃって、


「無理!!!!」

「昼はレポート仕上げなきゃいけないし(コレはウソ)、その日の夜は親戚の家に行く用事があるの!!!(コレは本当)」

とハッキリ断った。






そしたら・・・・・・・・・
































逆ギレ。







「もういい。もうわかった。

 お前、絶対、男いるだろ???
 
 これだけ日曜日、俺と会わないってことは絶対、男いる。

 もういいよ。 もう誘わないから」と。。。。



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

なんで逆ギレ?!?!?
なんでアタシがコイツに逆ギレされなきゃならんのだ?!?!

勝手にアタシを彼氏持ちに決め付けるな!!!(←ちょっとサミシイ・笑)



・・・・キレタ。

「U゚Д゚U ハァ? だからね。 本当に用事があるって言ってるでしょ?!
 
 勝手に決め付けないでくれる??」


反逆開始!!!。。。。かと思ったが、携帯の電波が悪くて、そこで電話が切れてしまいました。



どちらからかけ直すでもなく。


数分後・・・・




メール受信







発信者―前川さん

本文――――

 もう二度と電話しないから ありがとう さようなら









ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




そうですか、そうですか。

もう私に電話してこないんですか。

然様で御座いますか。然様で御座いますか。


お前の態度はムカつきますが、なんだかとても嬉しいのは何故だろう♪♪(笑)



売られた喧嘩は買おうじゃあありませんか。



ハイ。もう電話してこないで下さいね。





「う〜ん・・・・こりゃ一人、お客さんを失ってしまうなぁ・・・。あ、でも前川さんはもともとマコト君の紹介だし、こりゃチーママに一言言っとくべきだわな」

と思い、チーママに電話。

事の成り行きを説明して
「どうしたらいいですか??もう、ほっといていいですか??一人、お客さん失っちゃいますよ?」

と、一応、相談というか報告。


するとチーママ
「もう、いいんじゃない??もうエリザベスもキツイでしょ?切っていいとおもうよ?」


晴れてチーママの許可も出たことだし、放置決定。






数日後・・・・


マコト君、一人で来店。

「前川ね、エリザベスのこと、着信拒否してるらしいよ」





从リ ゚д゚ノリ ハァ?





馬っっっ鹿じゃねーの?!?!?!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


着信拒否て!!!着信拒否て!!!



ホステスがお客を着信拒否にするのはよくある話。


お客さんから着信拒否にされたホステスて!!!≧∇≦ブハハハハハ・・・・て、笑ってる場合か?(笑)



いや、何が笑えるって、アタシを着信拒否に設定してるどこまでも自信過剰な馬鹿。



安心しな。

電話なんて絶対しないから"( ´,_ゝ`)プッ"




プライドのべらぼ〜に高い前川さんのことだもの。
着信拒否にまで設定したのに、全然アタシからの着歴が残ってなくてムカついただろうなぁ。。。。うしし。






そんでもって、マコトくんの来店から2日後・・・・









RRR・・・・・♪♪




お客さんから専用の着信音がなった。。。。







ディスプレイを見る。。。。







『前川』















よっしゃーーーーーー!!!!!!




ガッツポーズ!!!



ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ




ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/







馬〜〜〜鹿でぃ♪♪ 馬〜〜〜鹿でぃ♪♪♪





自分から電話しないと言っておきながら、結局電話してきてやんの。

かっこわる〜〜〜〜〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

















あ。



















もちろんシカトしましたけど?
posted by エリザベス at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ〜〜
そこまで自分に自身があるというのは、ある意味うらやましいなぁ・・・・


そういう風にはなりたくないけど(汗)
Posted by あるる at 2005年04月22日 07:03
あははは。

とはいえ、ワタクシも指名の子たちにそう思われてたんだろうなぁー。
でも、休みの日に会おうなんて、ほっとんど言ったことないけどね。。。
まあ、嫌がられちゃったらしょうがない。

おもうに、人に好まれるというのは、人柄とか誠実とか気がきくとか男の色気とかスマートとかジェントルマンとかそういうことじゃなくて、もう直感だと信じてます、最近は(笑)
Posted by エルモ at 2005年04月22日 14:42
☆あるるさん☆

その自信はどこから来るの?!?ってマジで思いますよ>前川

自信はないよりは、あったほうがいいのかもしれないけど、
【勘違いの自信】は本当にご勘弁願いたいっす。


☆エルモさん☆

>おもうに、人に好まれるというのは、人柄とか誠実とか気がきくとか男の色気とかスマートとかジェントルマンとかそういうことじゃなくて、もう直感だと信じてます、最近は(笑)

ぶはははは!!!!!(;・∀・)
かなり笑いました!!!!

前川さんの場合は、

人柄も駄目(記事に記述の行為)、

誠実ではない(周りに女が居ることをワザと見せつけたりされました。)し、

気もきかないし(いくら次の日の朝が早いと言っても、無理やりアフター。行かないとイジケル)、

男の色気・・・は無いわけじゃないが、

飲み方スマートでは決してなかったし(「俺、何のためにお前の店に通ったと思ってるの?」って)、

ジェントルマンなんかじゃあ決してないし(常に俺様。楠本さんの爪の垢をどんぶり1杯食わせてあげたい!!!)。

まあ、要するに

アタシは前川が嫌い、ということで。
Posted by えりざべす at 2005年04月22日 16:08
えーん、そんなにウケちゃいました?(笑)
じゃあやっぱり自分も、行いが悪かったのかぁ?ぐすん(苦笑)

たしかに、「もう放置プレイだ!」って思って、じつは放置されてたりするクチですけどねぇ。。。

いままで指名してたコたち、気付かなくてごめんなさーい(/_<)
Posted by エルモ at 2005年04月23日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。