2005年04月23日

体張ってます


飲みすぎたぁ!!!

昨日はマジでかなり忙しかった!!
常に満卓。カウンターも空いてない。
忙しすぎっっ!!!

私が働いている地区に何千件と飲み屋がある中で、それでもうちのお店はかなり繁盛しているほうだと思う。
「ここはいつ来ても忙しいなぁ〜」とよくお客様が言ってくれます。
本当に有難いっす。


それにしても


金曜日は駄目だね。
忙しくて忙しくて、飲んで飲んで、調子に乗って調子に乗って、

アフターにもノリノリで行っちゃう


昨日もそのパターン。


お店が終わって、お客さんから、前の記事にも出た【クラブ 頼】のVIP ROOMで飲んでるからお前も来るか?と誘われて、

「おぅ!!!行くいく!!! 頼のVIP ROOM見てみたい!!」とノリノリで合流。


そこで軽く飲んで、その後、小腹が空いてたのでイタ飯屋さんに行ってちょこちょこつまみながらワイン1本空けて、

それで終わるかと思いきや、その後は「ナイト」と呼ばれるスナックの男性版みたいなところに行き、カラオケ歌い〜の踊り〜の一気しまくり〜ので




真面目に二日酔い。。。。|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!



今日みたいな日は、ゆっくりしたいものだわ。

でも仕事。 その上、同伴。


はぁ・・・キツイ・・・・



もう最近は出勤の度に同伴同伴でゆっくり準備もできやしない。
たまには質素な晩御飯を食べてゆっくり出勤したいものです。。。。




そりゃあ血液検査の結果も芳しくないわな。。。。





尿酸値が高くて、私がもし男性だったら痛風一歩手前だそうで。。。。(;・∀・)



血液中のコレステロール値も高いわな・・・・



アタシの血、ドロドロしてんだろーなー・・・・・・・
posted by エリザベス at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>尿酸値が高くて、私がもし男性だったら痛風一歩手前だそうで

自分も先日の人間ドックで尿酸値が高いと言われてしまいました。
ここ数年休肝日なかったからなぁ・・・
少し控えなきゃな(そんな今もほろ酔いですが)
Posted by at 2005年04月24日 19:41
>尿酸値が高くて、私がもし男性だったら痛風一歩手前だそうで

自分も先日の人間ドックで尿酸値が高いと言われてしまいました。
ここ数年休肝日なかったからなぁ・・・
少し控えなきゃな(そんな今もほろ酔いですが)
Posted by TA・KA at 2005年04月24日 19:41
すいません、ダブってコメント書き込まれちゃいました・・・
酔っぱらってるので許して下さい
Posted by TA・KA at 2005年04月24日 19:43
>TA・KA さん

いらっさいまし〜ヽ(^▽^@)ノ

休肝日、まじで必要ですよねっっ!!!
気をつけたほうがいいですよぉ!!!

お医者さんに、
「海鮮モノとかは控えてね」
なんて言われましたが、やっぱり同伴でのお寿司率は相変わらず高いもの・・・

お互い、気をつけましょう(汗
Posted by えりざべす at 2005年05月02日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。