2005年05月02日

ドロンします


またまた日にちが開いてしまいましたが、

なんてったってゴールデンウィーク!!!



またもや私は旅行に行って来まーーーーす!!!!ヾ( ´ー`)ノ~ばーい



posted by エリザベス at 13:28| Comment(2) | TrackBack(1) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
私は20代の男ですが、やはり前川さんの事が一番おもしろかったです。実は私も最初キャバクラに通い始めの時は、前川さんみたいな人で、女の子にはずいぶん嫌われました。でも、何年間か通うたびにいろんな勉強をして、今はキャバクラの女の子と付き合うまでになりました。

キャバクラは、男の恋愛の学校みたいな感じですね。前川さんから楠本さんに自分が変身したような感じです。
とてもおもしろい日記だったので書き込みした次第です。

これからも一層の活躍を期待しています!
Posted by 磯野史龍 at 2005年05月10日 13:33
磯野史龍さま

どうもです(*゜▽゜)ノ
前川さんの記事は、なんだか好評ですねぇ(笑)
嫌われるお客さんの典型的例ですからねぇ。
磯野さんが前川モデルから脱出できていらっしゃるなら大丈夫ですよ☆彡

でも磯野さん、まだ20代でしょ?
これからまだまだ30代40代になってどんどん素敵な男性になっていくんだろうなぁ・・・
水商売大学を主席で卒業してくださいな(笑)
Posted by えりざべす at 2005年05月13日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3265061

この記事へのトラックバック

みなさ〜〜ん♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪お待たせしちゃぃました!
Excerpt:  ばば〜〜ん♪(o^-^o) ウフッ 報告遅れましたが・・・  ←左の写真が先日 5月24日に告知いたしました 検討中のステルシーブラのサンプル商品です♪ みなさん いかがですかぁ〜?ヽ(*⌒∇⌒*)..
Weblog: ☆イイ女はランジェリーでキメる☆ 〜 Sexy & Gorgeous 〜
Tracked: 2005-06-04 23:53
×

