2005年05月13日

やっと手に入れたその場所


近況報告しまーす。


色ボケしてます。はい。


誰に???・・・・って?


楠本さん黒ハート黒ハート・・・ってのはで。




フツーに彼氏が出来ました。






っつっても、またお客さんなんだが(汗






今度は独身で!!!




バツとかもナシで!!!




内縁の妻とかナシでっっ!!!!!(笑)






やっと・・・・・







やっとこさ・・・・・・







やっとのことで・・・・・・・






1番手という座をゲットしました。
posted by エリザベス at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!!!!!!そうなんだ?!?!?!
それは・・・・まことに・・・・
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いやぁ、よかったね。ほんとに。俺も今付き合いたい人がいて
アプローチしてる段階なんだけど、近々春がくるといいなと願ってます。
ホステスやってる人って、なかなか1号になれないものなのかな?
みんなだいたいそうなの?
Posted by もん at 2005年05月13日 16:24
おめでとうございます^^

いつもエリザベスさんのブログ拝見させていただいてます。そう、いつもは見ているだけなんですけど、今回は「おめでとう!」と申し上げたくて
コメントさせていただきした。

これからも恋に、勉強に、お仕事にと頑張ってくださいね^^応援しています。
Posted by yuuki at 2005年05月14日 06:30
おめでとう。

大事にしてね。
Posted by Tarou at 2005年05月16日 17:29
○もんさん○

いやはや・・・・ありがとうございます(*・・*)ポッ
もんさんも、頑張ってくださいっっ!!!
お互い熱い夏になるといいですね(笑)

かなりの割合で「2号経験済み」のホステスさんは居ると思いますー。
不毛です・・・(´Д⊂グスン



○yuukiさん○

ありがとう御座いますぅ!!!ヽ(=´▽`=)ノ
そんでもってコメント残して下さって有難うございます☆彡
これからも頑張りますので応援してくださいね(* ^ー゚)ノ

よかったら、また書き込んで下さいっっ♪♪



○Tarouさん○

ありがとうございます。
大事にしていきたいと思います。
Posted by えりざべす at 2005年05月17日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。