2005年05月18日

お水ブログから伝わる姿勢



ブログ、流行ってるねぇ。。。


最近ますますお水系のブログも増えてますねぇ。



いろいろキャバ嬢やホステスさんのブログ見て思った。




な〜んか・・・テキトーに仕事してるよなぁ。。。。と。




全員が全員、テキトーに仕事してる、って言ってるんじゃないんですよ??
たくさんのお水系ブログを見てると、3〜4割の確率でそう思うわけ。



アタシだって、ブログは愚痴る場所でストレスのはけ口になってるけど



なんか違う。




あまりに適当な接客、仕事に対する適当な姿勢。


「ストレス解消の為にブログしてるから、毒舌になるの当たり前じゃん!!」
って言われるかもしれない。

それは分かってるよ? 分かってる。 理解できる。



でも違うんだよ。


ストレス解消の為の毒舌と、本当にテキトーな勤務姿勢ってのは、違う。
その人のブログの文章読んでたら、ひしひし伝わってくる。




よくこんなんで仕事してられるよなぁ。。。


なんでそんなにテキトーに仕事してるんだろう??

そしてそれを堂々とブログに書ける神経、疑う。

てか、自分の仕事ぶりがテキトーだなんて気付かないんだろうな>そーゆー人達って。気付いてたらそんな仕事ぶりにはならねーよな。


得てして、そーゆー人達ってのはどうやら成績が芳しくないようだ。

。。。。だよなぁ・・・と妙に納得。

posted by エリザベス at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさデス。
かなりドキッとさせられました。…でーすーよーねー↓↓
真面目にお仕事取り組みます。反省します。売上上げます。温かく見守ってやって下さい。
Posted by enacho at 2005年05月23日 14:10
>enachoさん

いえいえ(汗
enachoさんのことを言ってた訳じゃないですよ?(*^_^*)
enachoさんのお仕事に対する真剣な考えはブログで拝見してます☆彡

頑張ってくださいね☆彡
Posted by えりざべす at 2005年05月25日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

