2005年05月18日

キャバ嬢さんに質問。


美優さんのブログにTB☆彡

「キャバ嬢さんに10の質問」



・・・・・って、キャバ嬢じゃないけどイイッスかね?!(笑)



1、お水歴はどれくらい?
   
 1年半になります。


2、本名?源氏名?(理由は?)

 源氏名です(苗字:源氏名 名前:本名)
 本名はちょっと・・・・(汗


3、誕生日は本当のこと言ってる?

 本当の言ってます。
 今更ながら嘘の誕生日にすればよかった、と後悔・・・・でも後の祭り。


4、年齢は本当?

 本当です〜。
 そろそろ若くないらしい。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


5、ケータイは客用、プライベート用で分けてる?(2台以上?)

 2台持ってます。お客用、プライベート、ってわけじゃなくて。。。
 1台は本命携帯。 もう一つは緊急時携帯・・・とでも言いましょうか。
 本命携帯→お客さんにはこっちを教えます。
      普通の友達にもこっちを教えます。
 緊急時携帯→本命携帯を電源OFFにしている間のみ
       (お客さんからの連絡を避けたい時や、現実逃避したい時)、
       緊急連絡が入れられる用に電源ONにします。
       これは、母親、親友、彼氏にしか教えていません。
       基本的に着信専用。プリペイドカード携帯です。     
      

6、ケータイには何人の客の番号が入ってる?

 え・・・120人程。(連絡取ってない人も沢山いますが)


7、今までで一番の上客はどんな人?(一晩でいくらぐらい使った?)
 
 会社経営の人。30万ぐらいだっけ?


8、お店の中で何か盗まれたことがある?犯人は誰か知ってる?

 ないっす。


9、指名替えされたことがある?どう思った?

 うちは永久指名制なので指名替えは基本的にありませぬ。
 あ。大昔あったわ。
 記事にした馬鹿女(詳しくはココココココココココ)に。
 指名以外の子(うちの場合、担当以外の女の子)と付き合ったからって、指名替えは許しませぬ。
 異論がある方はコメント欄へどうぞ。


10、お客と同伴してるところとか、お客と一緒にいる時を知り合いに見られたことはある?

 知り合いにはないですね。
 お客さんに見られたことはありますが。。。。あとでチクチク言われて困った(汗
posted by エリザベス at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀座のクラブで働いてみたいと思ってます…(>_<)今大学二年です。でもちょっと恐い?ってゆうか、なんだかずっと踏み出せなくて↓エリザベスさんにいろA教えて欲しいんですが…★
Posted by 奈々 at 2005年05月23日 16:29
お初です♪TBありがとうです(>_<)
携帯の分け方面白いですね♪現実逃避したいって・・・(笑
Posted by 美優 at 2005年05月26日 05:48
>美優さん

最近は緊急時携帯を使うことはほとんどなくなりました☆彡
でも、緊急時携帯の存在、けっこう助けられますよ(笑)
Posted by えりざべす at 2005年06月03日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3714720

この記事へのトラックバック
×

