2005年06月19日

おぃおぃ・・・映ってるよ・・・



見ました???

昨日のTV見ましたか?!?!


また例の銀座クラブ、ドキュメンタリーもの。


「ドスペ!」

6月18日(土)19:00〜20:54 テレビ朝日系


【潜入! 欲望の巨大街 銀座24時〜女たちの戦い】
銀座の高級クラブの裏側に潜入!
人々は銀座に何を求めるのか!?
長期密着取材で、実録版『黒革の手帖』の世界が明らかに!




ダーリンの家でダーリンと一緒に見てましたー。


それでね、お店の内装がすごく綺麗で素敵なお店が出てきたんです。
(白を基調にした店内のやつ。お花屋さんが開店前に沢山お花を活けていたお店)


「あら〜。このお店の内装、素敵ねーーー!!!!」

って、アタシが言ったら、



するとダーリン。



「あ、これ、俺が映ってるよ。 ほら、ココ」



と、画面を指差すじゃあありませんか。










キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








あんた、しっかり映ってますやん!!!!!










えぇ、まぁ・・・

画面の隅っこにちょこーーーっとでしたけどね、間違いなくダーリンが映ってました(笑)

モザイクもかけられてなかったし。
















あんた、何、銀座でツヤに飲んでんだよ・・・・ヾ(ーー )ォィ









posted by エリザベス at 13:34| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この特集が放映された日に銀座に遊びに行っていましたが肝心の特集は見ず・・・。

なんて面白そうなのでしょう。

そうそう、料亭のアルバイトもやはり、ホステスさんと同じなのかな?
Posted by レイ at 2005年06月22日 15:34
>れいちん

銀座に行ったのぉ?!?!?
どうだった?!?!
感想聞かせてちょ☆☆ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

料亭のアルバイトはねぇ・・
たぶん、「配膳さん」だよね?
配膳さんはホステスとはちょっと違うかなぁ?
なにより体力勝負!!って感じだし。
(実は私も昔、料亭で配膳のアルバイトした経験アリ)
でも、飲み物を作ってあげる、って点では共通かも。
お客さんと話しこむことはないと思うよー(*^_^*)

Posted by えりざべす at 2005年06月26日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4460686

この記事へのトラックバック

ドスペ!銀座24時 おもしろい!
Excerpt: 最近ホストやクラブの特番が多い気がする。今回で3回目だ。このような番組は接客と営業と経営を垣間見ることができるので最近のお気に入りだ。収入を上げるために名刺や顧客データを管理し、上客になるお客様には営..
Weblog: 起業家ブログ
Tracked: 2005-06-22 02:03
×

