2005年06月21日

エリザベス的ヘルプ論〜戦力外編〜

週1回しか出勤してないので、必然的にお店ではヘルプに徹することになります。


そりゃ確かに長い間勤めてますので、担当のお客さんも他の女の子よりは持ってます。
なので、ふら〜っとお店に来た自分の担当のお客さんの席に着くこともありますが、

週に1回しか出勤しないアタシは、言ってみれば、店にとっちゃあ「戦力外」。
新しくお客さんを掴むわけでもないし、
今まで持っていたお客さんに特に営業をしているわけでもない。
そもそも新しくお客さんを掴む気がナイ。。。てか、中途半端に掴んでも次に繋げられないのでお店に申し訳ない。


そんな私なので、自分の担当のお客さんの席以外では、ヘルプに徹する、という訳です。



それでも、
お店的にこのお客さんは掴むべきなんだろうなー」っていう新規のお客さんにつけられたりします。

そんな時はもうオーマイガーΣ(゚*゚;)


「あーー・・・。この付回しは(女の子がどの席に着くのか、店長や黒服が女の子を配置すること)このお客さんはちゃんと掴んどけよー、って意味だよな?」と、お店の思惑をひしひしと感じ、

「アタシにそーゆーお客さんを回さないでよぉぉおお・・・。営業かけないんだからさぁ〜・・・」

と、心のなかで凹んでます。

でも、もう身についてしまったクセなのか何なのか。
ちゃっかり連絡先交換とかしちゃうワシ。


・・・・・もうイヤ( ´Д`) <はぁー 



posted by エリザベス at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4546983

この記事へのトラックバック
×

