2005年06月29日

自爆。


やっちゃいました〜・・・ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン


久々にエリザベス、やらかしちゃいましたぁーーーああああががががが( ̄□||||!!




説明するのが、ちょっと面倒臭いので(汗)、

ブログ仲間の黎ちゃんとのメッセの会話をそのままコピペ。
(黎ちゃんのブログはココ




エリザベスの発言 :今日、ひさびさに、やらかしちゃったよ( ; ゚Д゚)

黎ちゃんの発言 :おお

エリザベスの発言 :今日ね、お客さんと休日デート(晩御飯のみ)に行ったの。
         で、ダーリンには「遊びに行ってくるね」とだけ言ってたわけ。
         (ダーリンの性格考えたら間違っても言えないじゃん?)

黎ちゃんの発言 :うん

エリザベスの発言 :んで、友達のユキちゃん、って子には
         一応アリバイ協力も頼んでてね、
         「ダーリンには誰と遊びに行くか言ってないけど、
          もしもの時の為に、今日は君と遊んでた、
          という事でヨロシク!」と。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :で、お客さんと焼肉食べに行ったんですよ。

黎ちゃんの発言 :うんうん

エリザベスの発言 :その焼肉屋さん、ってのが、ダーリンもよく知ってるところでさ。
         ダーリンのお友達(同じ業界の仕事関係とか)も
         よく行く焼肉屋さんでね。

黎ちゃんの発言 :うんうん

エリザベスの発言 :いざお客さんとその焼肉屋さんに行ったら、ぬぁんと!!!
         隣の席にダーリンのお友達が居たわけよ。

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :でも、そのお友達は私には気付いていない
         (私が一方的にそのお友達を知っているだけ)。
         でも、あまりにビックリしちゃって、
         アリバイ協力してもらったユキちゃんにメールを入れたわけ。
         
         「焼肉屋来たら、隣の席にダーリンのお友達が!!!」と。
      
         そーしーたーらー・・・・・
         
         そのメール。。。。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :ユキちゃんに送ったと思ったら・・・・・
         
         ダーリンに送ってしまってた・・・・!!!
      
         誤爆!!!!てか、自爆!!!!

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :あ、正確に言うとですね。
  
         そのメールに

         焼肉屋、じゃなくて「K苑」って焼肉屋の名前を直接入れてたのね。
         「K苑来たら、隣の席に〜」って。

黎ちゃんの発言 :(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

エリザベスの発言 :その「K苑」ってのはさ、高級焼肉店(一人2〜3万はする)で、
         アタシが友達と行けるような所じゃないのよね。
 
         で、

黎ちゃんの発言 :うう

エリザベスの発言 :ダーリンは「だれ??なんで、K苑??」と。
    
         もう自爆っすわ。。。。
       
         ご飯食べ終わって、お客さんとバイバイしてから
         すぐにダーリンに電話したけど、
  
         (ダーリンは麻雀中)
   
        ダーリン「なんでK苑に行ったの?」
        アタシ「お客さんとご飯食べただけ〜」
        ダーリン「・・・・(不機嫌!!!)」・・・みたいな。

黎ちゃんの発言 :あーでもゆるしてくれているんだ

エリザベスの発言 :や、許してくれてないと思う。。。

黎ちゃんの発言 :Σ(- -ノ)ノ エェ!?

エリザベスの発言 :ダーリンは麻雀中だったからか 
         「もういい」って言って切られたし。





・・・・と、まあ、こんな感じ。




明日、必死でダーリンのご機嫌をとってるエリザベスがいるでしょう。。。。
posted by エリザベス at 00:17| Comment(4) | TrackBack(1) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー!! いつも楽しく見てます♪私も女子大生でホステスでーす!! やっちゃいましたねぇΣ( ̄□ ̄) ちなみに里華もこないだお客さんを怒らせてかえらしちゃいました!!
Posted by 里華 at 2005年06月29日 15:20
まあ、しょうがないですよ。
きれい、さっぱり忘れましょう。

僕もメールのあて先だけは、よーくよーく何回も何回も確認した上で送っています。

だってねえ、、、、。

誰に出すメールも誰に見られても良いのであれば、その人は本当に幸せな人ですよ。
でも、普通の人はそうじゃないじゃないですか。

だから、仕方がないですよ。

今回は、小さな交通事故、と思って、まあ軽くすんでよかった(?)、と思うしかないですよ。

だって、もっとすごいメールあるでしょ!!


Posted by Tarou at 2005年06月30日 22:23
大変ですね…。その後、大丈夫でしたか?

後ろめたい相手のことを考えてるからか、ついついあて先をその相手にしちゃうことあります。
エリザベスさんのこととは比べ物にならないのですが…間違えて妹が大事にしていた物を壊してしまったことがあって。
『どうしよう、買いなおしたほうがいいかな』って親への相談メールをずばり妹に送ってしまって、大変なことがありました;

ホステスは憧れの職業で、このブログいつも応援しています。
でもいろいろわかってきた今は、ホステス…というよりはエリザベスさんに憧れてるような感じです。これからも応援しています。
Posted by りこ at 2005年07月01日 14:59
>里華さん

どーもです(*´∇`*)
あらららら・・・お客さん、帰っちゃいましたか・・・
やっちゃいましたねぇ〜。。。
同じ、女子大生兼ホステスと言うことで、お互い頑張りましょうっっO(≧∇≦)O イエイ!!


>Tarouさん

いつも書き込み、ありがとうございますっっ!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

この事件以来、あて先をよーくよーく確認するようになりました(;・∀・)

本当、お客さん宛てに送った“にゃんにゃんメール”じゃなくてよかったですよ・・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


>りこさん

ご心配、ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜
妹さん、大丈夫だったんでしょうか??

ホステスが憧れの職業、と言ってくれる方ってあまりいないので、なんだか嬉しいです(*^_^*)

これからもヨロシクお願いしますっっ(o*。_。)oペコッ
Posted by えりざべす at 2005年07月05日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ストレス2
Excerpt: ども。ようやく売上最低ノルマ達成できたので(昨日ね)ブログが書けますー!! まぁブログ書く時間がない程営業しているワケではないが。。 最近ゲンナリすることが多くて落ち着いたらココに書こうとは思って..
Weblog: キャバ嬢RIOのナイショ話
Tracked: 2005-06-30 13:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。