2005年07月11日

木曜日にな〜れ



はやく水曜日が過ぎますように・・・。

水曜日過ぎたら、ひとまず落ち着くのになぁ。。。。


明日は面接だし、

明後日は授業でプレゼン。もう一つ、レポートの締め切りも。
今日と明日中に、プレゼンの準備とレポートを仕上げなければ。。。!!!



でも、何にも手をつけてない状況≧(´▽`)≦アハハハ

posted by エリザベス at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ〜〜〜
わたしゃ、仕事の山が今月末に・・・・orz


閑話休題
例の、消しちゃったんですね
しかたない、googleのキャッシュで楽しむか(ぉぃ
Posted by あるる at 2005年07月12日 23:13
>あるるさん

あはは(;・∀・)
消しちゃいましたよぉ・・・・
やっぱり恥ずかかったので、長く公開出来ませんでした〜(^^;)


たまには、あんな記事もいいかな、と(笑)


・・・・でもまたすぐ消しちゃうんだろうけど。。。
Posted by エリザベス at 2005年07月18日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

