2005年07月14日

お客さんの共有

先日、ブログを通じて知り合ったホステスさんと、リアルで間接接近しちゃいました(^▽^)


間接接近・・・てのが重要ね、コレ。


彼女もブログを持ってるんですが、彼女のブログを載せちゃったら、私がどこで働いているのかバレちゃうのでナイショにさせて下さい〜(m。_。)m オネガイシマス



彼女(凛果ちゃん・仮名)とは、私の方から接近(笑)
働いている地区が同じだったので、メールを送りつけちゃいました(^^;)
凛果ちゃんのブログには結構リアルタイムでその街で起こった事件なんかも書かれてあって、
「おぉ!!それ、アタシも知ってる!!近かったし!!」みたいな。

しかも、お互いの事を知るにつれて、

なんと・・・!!!


同じビルで働いていることが発覚!!!


( ゚Д゚)ヒョエー (ノ゜凵K)ノびっくりでしたがな!!



まさか、ビルまで同じとはっっ!!!階が違うだけで、上と下ですやん!!!

めちゃ近いし!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!





しかし、こんなことってあるんですねぇ・・・・。


世の中狭いわ。。。。マジで。






で、どんな風にリアルに接近したかと言いますと。。。

私と凛果ちゃんは、メールのやり取りはあるものの、直接会ったことはまだナカッタんです。
「お互い、都合のいい日に出勤前にお茶でもしよう♪♪」
とは言ってたんですけど、なんせ私は全然出勤してないし、出勤してもお互いに同伴とかで忙しくて流れに流れてたんです。


で、先日。


夜中に私の仲がいいお客さん「ようちゃん」から電話が。。。
ようちゃんとは仲が良くて、夜中だったけど、電話に出ました。
「どうせ、飲みに出て、酔っ払ってかけてきてんだろうな〜」と思いつつ。


そしたら案の定、ようちゃん酔っ払ってました。


エリザベス;今日も飲んでたんでしょ〜。酔っ払ってるねぇ。
      どこで飲んでたの?!

ようちゃん:今日はねぇ・・・。【クラブ頼】に行って、
      【○○】に行って、んで、【クラブ△△△】に行った〜。



【○○】て、凛果ちゃんのお店じゃん!!!!!
( ゚∀゚ )キタ━━━




ようちゃんとの電話を切ったあと、ソッコーで凛果ちゃんにメール。



エリザベス:イキナリ、ごめんなさい。まだ営業中だったかな?
      今日ね、私のお客さんが凛果ちゃんのいる○○に行ったんだって!  

凛果ちゃん:まじ?!?!どんな人ですか?!?

エリザベス:パチンコ関係の2人組〜。

凛果ちゃん:山下さん?!?(←ようちゃんが一緒に行った人)

エリザベス:ビンゴ!!!



(掻い摘んで書くと、↑こんな内容のメールでした)




もちろん山下さんも私のお店に来たことあるし、ちょっくら驚きました。




・・・・・ブログで知り合った人とお客さんを共有





面白いっすね。
posted by エリザベス at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5082313

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。