2005年07月18日

遅ればせながら・・・

いろんなお水系ブログで最近目にするのが・・・・


「今日は浴衣デーです♪♪うふふっ(*゜v゜*)」




ってヤツですねぇ(*^^*)



もちろん、うちのお店でもありましたよ〜〜。

かなり早い時期に浴衣祭りをしちゃってて(6月末だぜ?・笑)、

「こんな時期から浴衣祭りなんて、早いんじゃあねーの?!」

と言うことで、記事にするのを控えてました〜。




一応イベント、っちゅー事で、イベント期間中はウイスキー飲み放題でした。


・・・つっても、飲み放題になったからと言って、

「飲み放題になったって聞いたから来てみたよ」とか言うお客さんはいないんですけどね(´ヘ`;)



いやしかし、やっぱり浴衣着たら「夏だな〜!!おい」って思いますよねぇ。


お客さんから「色っぽいねぇ〜」って言われるのも、きっと浴衣の力ですな。





浴衣に合わせて髪形も変えます。

いつもは、バッチリ!!!て感じのセットをしてもらうんですが、

その日は美容室にはもちろん行きますが、

「浴衣に合うように、ちょっとユルイ感じで」と注文。






そーいえば、浴衣着てたらお客さんからカナリノ確率で

「涼しそうだなぁ〜」

って言われるんですが・・・・






決して涼しくなんてない・・・・・・orz
posted by エリザベス at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。