2005年07月26日

私が辞めない理由1



「そんなに言うなら、辞めちゃえ」

みなさん、そう思ってるんだろうな〜・・・・ってずっと思ってました。



なかなか、ブログに書く勇気が持てなかったんですけど、

やはり、いい加減書こうと思います。


「早く辞めたい水商売。辞めさせてくれない経営陣。」とか書いてるし。



意味わかんないですよね。「辞めさせてくれない経営陣」って(汗



大ママにも、がっつり怒られたことだし、マジでいい加減、書きます。







さかのぼること数ヶ月前・・・・・



(続く)
posted by エリザベス at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近コチラを覗かせていただいてる♀です(^^)
過去にお水の経験はありませんが、友達はやっててよく話しを聞いてました。

いろんなコメントをもらって気分がよくない時だとは思いますが、まぁ気にしなさんな。
言いたい奴にはいわせておけばいい。
わからない奴にはわからない。

ここでプライベートを書く必要もないですよ。
ご自分が書きたければ書けばいいと思いますけどね。

十人十色。
これ、基本ですから気にしないように★
Posted by kyon at 2005年07月27日 09:26
さてどんな話が飛び出すか楽しみです。

ぼくが思うに、お水の一番よくないところです。
辞めたくても辞めさせてくれない。

やってる仕事内容の高度さや、動くお金の大きさ
を考えれば、お水って高級な仕事であることは
間違いないのですが、この業界がいつまでも表稼業
ならない理由はこういう部分があるせいも大きい
でしょう。

個人的には10年後には激変していると思ってます
が、問題は今起こってるわけですからねぇ。
ご武運をお祈りします(笑)。
Posted by koh at 2005年07月27日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。