2004年09月06日

ブログってる場合でもないって!!(汗)

全く勉強に身が入らない!!!
困ったぞぉー。

それもこれも、原因は分かってる。

そう・・・彼のせい・・・。

お前だーー!!ハリーポッター!!!(笑)

みなさん読みました?
何を隠そう、エリザベス。ハリーポッターが大好きなんですよ。あはは。
9月1日に待望の新刊が出たんですよ。
試験を目前に控えてるっちゅーのに、新刊が出やがって!!(笑)

発売日当日にちゃっかり新刊を買ったんです。
でも「試験が終わるまで、本を開いちゃダメ!!」と自分に言い聞かせてたんですが・・・・負けました・・・ハリーの誘惑には敵いませんって。

ハッッ!!!もしかして・・・
ヴォルデモードの企み?!?!
ハリーの魔法?!?!
J.K.ローリングの作戦勝ち?!?!

・・・ってしつこい??(笑)

その上、4巻から読み出しちゃったから、もっとタチ悪い!(新刊は5巻)
時間がソートーかかる!!

いいのか?!?!私!!!

明日、試験だぞーーーー!!!!!!!
posted by エリザベス at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますよねぇ、本を読みだしちゃってとまらないってときが・・・・
わたしも徹夜で本を読んでそのまま出勤とかしちゃったことが何度かあります(汗)

#前・前々のエントリにもコメントを入れたいけれど
#おこちゃまだもんで(汗)
##いや、精神的に。実年齢はたぶんお相手の方より上(大汗)
Posted by あるる at 2004年09月06日 22:16
もーね。新刊の英語版も持ってるんですけど、英語版と日本語版を見比べながら読んじゃったりしてるもんだから、もっと効率が悪いっっ!!!(汗)
英語好きな私が悪いんですけどね・・・・ハイ。

あ。ヤツ(←ヤツって・・笑)の事に関するものは、読み流しちゃって下さい。
本当にただ単に書き殴ってるだけですから。。。あはは。
Posted by エリザベス at 2004年09月06日 22:34
わ、英語版!
英語版が読めるってのはすごいっす!
#わたしも英語の論文なら、辞書片手に気合いを目一杯込めれば読めないことはないですけどねぇ

にしても、コメントへのレスが早いですねぇ
試験は大丈夫?
#いや、新しいエントリとわたしのコメントがニアミスした時点で実は予想していたけれど(笑)
Posted by あるる at 2004年09月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。