2004年09月15日

恐るべし・・・!!

今日のテストの出来栄えはどーだろう。
今日はふたつ試験がありました。


一つ目の試験は、試験勉強時間約1時間弱。

復習が必要な教科だとは思わなかったし、
そもそも
ノートを見返しても、担当教授の意図することが分からない・・・!!
その上、結構ズル休みしちゃってたので、何時間か分のノートがないっっ!!!
あー・・・参った・・・

な〜んて思いながら、試験開始。
設問数が全部で5個!!!
一問20点の配分かよ!!!参ったなぁ〜

な〜んて思いながら、結構な出来栄え(はぁと
あれあれ?
60点(赤点は59点以下)はヨユーで取れるでしょう。
一応、解答欄全部ビッチリ埋めたし。。。あっはっは。


2つ目の試験は、かーなーりー難しかった!!!!
英語系の試験だったんですが、最初、軽くナメてかかってたんですよね。
試験2日前から復習開始したのですが、
復習しといてよかった・・・・と心から思いました。
あの難易度の試験を普通の大学生はちゃんと解けるのか?!?!?(汗汗)
一応、帰国子女の私ですが・・・・難しかったぞ!

う〜ん・・・・

恐るべし、Japanese University Students!!!!
posted by エリザベス at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/602135

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。