2004年09月15日

セカチュー 見せてちゅー

セカチューがすき。
セカチュー映画版がすき。

映画の前に本を読んだんだけど、本は私的にイマイチだった。
「これのどこで泣くんだ・・・??」ってのが感想だった。

読みながら、

「そろそろ・・・」

「そろそろ。。。。」

「次のページあたりからは・・・・!!!」

って、泣ける所を心待ちにしながら読み進んでいたけど、
待てど暮らせど・・・泣けなかった!!!

「やっぱり女優さんは感受性が強いんだなぁ〜・・・柴咲コウ」
な〜んて思ってた。


で、映画を見た。

泣いたよ。

泣いた泣いた。

久しぶりに邦画で泣いたよ。(グッバイ・ママ以来だ)

若い頃の、甘酸っぱい恋(←語彙力の無さ爆発だな・笑)を思い出しましたよ。

んでもって、平井堅でしょう。

んでもって、森山未来にズッキュンドッキュン(笑)
(ちなみに彼、私より年下だと知って、ちとショック・爆)


ドラマ・・・については・・・語るまい。

あ、でも1つだけ言わせて。
アキ役の子の美少女っぷりにメロメロ。



で。
何が言いたいかと言えば、映画版のDVDが発売されるじゃないですか。
それで、コレ。(←クリックして下さい)

メモリアルボックスって・・・・

定価いちまんごひゃくえんて・・・・


たけーーーーよ!!!!!!


「誰が買うんだか・・」
なーんてヒネくれた事は言いません。

ただ・・・

こう伝えたくて・・・・


たけーーーーんだってっっ!!!!!


誰か、買った方・・・・・見せてチュー(爆)
posted by エリザベス at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。