2005年08月26日

思うこと


切ないもんです。

辞めるのは嬉しいけど、
もうお客さんに会えないのかと思うと切なくなります。


「上がっても連絡しろよな」と、私を女として見て言う人は少ない。




それどころか、

「お水上がって、エリザベスの携帯に電話したとき、

 きっともう番号も変わってるんだろうなぁ。

 それはやっぱり寂しいけど。
 
 それでいいんだよ。

 そうしないとダメなんだよ」


と言ってくれる。



「会いたくなったら、俺がこの店に来たらエリザベスは居たからなぁ。
 
 俺が店に来たら、そこに笑顔のエリザベスが必ず居たからな。

 それがなくなるのかと思うと寂しいな、やっぱり。

 でもな、

 戻って来るなよ。

 絶対戻ってくるな。」






いくら「ホステスと客」という関係でも、寂しいものは寂しい。





「戻ってこないこと」それがアタシが出来る、お客様への一番の恩返し。 





出勤日数も残すところ、あと5日。




「キツイ」なんて言ってる場合じゃないな。
posted by エリザベス at 15:20| Comment(3) | TrackBack(2) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですかー?

お店終わったコメント聞きたいです!

Posted by koh at 2005年09月13日 12:50

おひさしぶりです。
もう9月も半ばにはいりました。
遅くなりました。
またblogだけでも、続けてください。
Posted by yuu at 2005年09月16日 16:43
ひさしぶりです。元気でやってますか?もう辞めたのかな?ホステスを上がることを聞いて、俺はなぜか個人的には嬉しいな。よかったと思う。

奇しくも、俺が好きだった銀座の彼女も今月いっぱいで完全に夜の仕事を辞めることに
なったんだ。エリザベスよりもずっと年上だけどね。その彼女は。
最近は店では全然会ってなくて、個人的に付き合ってるような感じかな。
ま、色々難しい問題もあるんだけど、けっこう順調にいってます。

エリザベスにとって、これから新しい生活が始まるけど、君はとても根性がある人だと思うから、どんな困難も乗り越えていける気がします。エリザベスの未来に幸あれ!!と祈ってます。
Posted by もん at 2005年09月20日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6257965

この記事へのトラックバック

リンク集・ブックマーク
Excerpt: リンク集を作ってみました。まったく誰の役に立つ訳でなく、なんとなく。なんとなく。 面白くもなく役にもたたない。じゃあ、いらないってことじゃないの? 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl 大阪..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊び
Tracked: 2008-12-17 15:02

ホステス求人@北新地
Excerpt: すいません。引越しとか言って、こっちからも投稿です。 混乱させてしまいますね。 北新地のラウンジがホステスさん緊急募集だそうなので、ちょっとだけ宣伝してあげようということになりまして、すいませ..
Weblog: 大阪ミナミキャバクラ遊び
Tracked: 2008-12-17 15:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。