2004年09月20日

プロ根性?風邪のウイルスの前ではそんなもんはハナクソさ。

一昨日から風邪をひいている。
昨日は喉の痛みと微熱。
今日、多少無理してでもお客さんと海に行こうと思ってたんだけど・・・


朝、起きたら。症状はgetting worse.
喉の痛みは昨日の倍以上。
でも・・・約束した以上は当日キャンセルなんてできない!
ちょっと熱・・っぽいかもしれないけど、這ってでも行くべし!
・・とプロ根性見せてやろうじゃないの、ぐらいの勢いだったんです。

水着も着て、メイクもして、準備OK!!
あとはお客さんのお迎えを待つのみ!
・・・おっと出かける前に、一応、体温でもはかっとくか。


・・・・・で。


ピピピ ピピピ(←体温計)


・・・て!!!  ガーーーーーン!!!!!


37度8分?!?!??!



諦めました・・・・はい。
お客さんに電話して、状況と症状を伝えて。
誤りたおしました・・・・・。
本当にごめんなさい!!!!Uさん!!!!
それでも許してくれた貴方は神様です。
posted by エリザベス at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/636626

この記事へのトラックバック
×

