2004年09月20日

ブリジョン

風邪をひいてダウンしててヒマだったので、母親にビデオを借りて来てもらいました。(実家暮らしなのよ)

で、見たのが↓

「ブリジットジョーンズの日記」


負け犬物語ですね。
最後のハッピーエンドを除けば、すごくリアリティある映画だと思いました。


舞台はイギリス、ロンドン。
だから、みんな、すっげーーーーーイギリス英語の発音なの!!!
最近は映画もアメリカものばっかり見てたみたいで、ひさっっっしぶりにイギリス発音を聞いたような気がしました。
どこかの大学のお年寄り教授の英語を聞いてるみたいで、笑えました。
イギリス英語、聞きやすくて好きだけどね。(ちっと固いけど)

それともうひとつ。
映画のハリーポッターに出てる、トイレに住み着いてる女の子お化け「嘆きのマートル」がブリジットの友達役で出てました。
半透明じゃない彼女を見たのは初めてでした(笑)
posted by エリザベス at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | entertainment | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/636725

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。