2004年09月21日

微熱VS高熱

ま〜〜〜だ熱が下がらない。。。
熱、といっても「微熱」

この微熱、って奴。やっかいだ。
私の平熱が36度3分だから、私にとっての微熱は「36度8分〜37度2分」ぐらいまでだろうか。

高熱時より、微熱時の方が体のダルさやキツさが増すような気がする。
高熱が出たときは、(私の場合)なんだかハイになったように妙なテンションで妙に元気ぶって笑ってたりする。
妙なテンションになっている時、自分でも「あー。今、へんにハイだな。」って分かる。

でも微熱のやつ。
頭は痛いし、体は変に火照るし、だるいし、背中は痛いし。

微熱で熱を長期間に渡って小出しにするぐらいなら、いっそのこと39度ぐらいの高熱がドッカーーーンと出て、1日ぐらいでスッキリするほうがどれほど素敵だろう。


でもね。
今日もお仕事なの〜。
本当は休んで、じっくり治したいところなんだけど、当日欠勤しちゃうと1日分の日給が罰金として引かれちゃうから休めないの・・・・。
それに今夜、私の担当のお客様が2組ほど来店する予定だし。。。
posted by エリザベス at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/641229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。