2004年09月22日

不倫してる上に浮気ってか?

出勤前夕方6時半ぐらいに、彼に電話した。

私:何してるの?

彼:Nに向かってるよ〜。今、移動中〜。

Nとはデパートの集合体みたいな地名。私が住んでる地域で、「お出かけ&買い物&デートといえばN」みたいな場所。東京で言う六本木ヒルズみたいな感じかな。

私:へ〜。何しに?

彼:買い物〜。



・・・・とその時。

彼の向こうに女のクスクスという笑い声が。

・・・・カチン(←私の頭の中)



私:さようなら。

(ピ)←ケータイ切る音ね



どーゆー事だろう?
彼は車で移動中だった。 
あの女の声は、ラジオから流れてきた声でもなかった。

頭にきた。
昔、彼にNに行こうと言ったことがある。しかし彼は人目を気にして嫌がった。
私と居るところを誰かに見られたくないらしい。
だからか彼は明るい昼間は私と手をつながない。
暗くなった夜じゃないと手をつないでくれない。

そんなことはどーでもいい。話を戻そう。手をつなぐかどーかなんて、どーでもいい訳よ。

私とはNに行かないくせに、その女とは行くの?

私が仕事に行く日に、奴は仕事中だというのに女と買い物に行くわけだ。(まぁ、彼は経営者だから、仕事の時間は比較的自由だけど)


着拒だ、コノヤロー。

てな訳で、電話を切ってすぐ着信拒否。


ただでさえ風邪ひいてボーっとしている頭を無理やっこフル回転させて考えた。
可能性として考えられるのは下の4つ:

1:普通に浮気
2:女の声の主は奥さん
3:(仕事での)お客さんを、ついでに送ってたりしてた
4:女のほかにも人(この場合、従業員♂あたりか?)が一緒にいた


こんな感じか?


1については説明不要だろう。

2についてはかなり可能性が低いと思われる。
昼間、奥さんと居るなんてのは限りなく0%に近いし、もしも奥さんと居たとして愛人からの電話には出ないだろう。

3については、たまにあること。
でも彼は「お客さん送ってるー」とか言う言葉の一つもなかった。

4については、これもたまにあること。
彼はたまに従業員と仕事そっちのけで買い物に出たりする。でも従業員は男性だけだし、従業員と他の女と一緒に買い物に出るだろうか?


・・・とまぁ、いろいろ考えて、私は友達♀にメールした。


(続く)
posted by エリザベス at 02:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の世界は、遊びの世界だからあんまり深く考えないほうがいい。と僕はそう思っています。
人によって、本気になる人も見掛けましたが。
最近はあまり行かなくなりました。僕の場合は、昼間のストレスの解消でした。
Posted by yuu at 2004年09月22日 10:23
>yuuさん

書き込みありがとうございます。

yuuさんのように夜の世界を楽しんでくれる方は、
ホステスにとっては本当に有難い存在です。
そして、yuuさんのような考え方で遊ばれる方は、実はホステスにモテます。
これ、マジです(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月22日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。