2004年09月22日

不倫の上に浮気ってか?(2)

(続き)

私からの報告メールを受け取った友達は次のように返信してきた。

「ん〜。あたしだったらプチ浮気ととるな。Nって、一応お洒落スポットだからね(笑)怒れば?
けどあたし思うんだが、もともと不倫じゃん、女が居たってよくね?笑 奥さんはよくて女は許せんか? 女発見して電話切るのって、なんかいかにもあたしは一筋やったのに、みたいで嫌じゃない?」


いやいや、違うんだよ、これが。
奥さんについては、相手にしてない・・・っつーか、相手にされないし(笑)
奥さんと私じゃあ、次元が違いすぎる。
だから気にならない。

でもね。
他の女はありえない。だったら別れますよ。
他に女が居る不倫なんて、面白くもなんともない。


。。と、こんな感じ↑な内容を友達に送り返しました。



そんなこんなで、私が友達とメールのやりとりをしているうちにも、彼から電話が入っておりました。しかし、そこはもちろん、着信拒否してたわけですから、私の携帯に残るのは彼からの着信履歴のみだったんですけどね。

でも、その着信履歴の数がハンパなかったんです。
3分毎ぐらいの勢いで。まるで、焦ってるかのようで。
そこで、浮かんできた思いは

「彼は、私が浮気を怪しんでいるのに感づいて、弁解するつもりであんなに必死で私に電話をしてきているのではないか?」

というもの。


で、あまりにも彼からの着信履歴の数が多くて、軽く可哀想になったの着信拒否を解除しました。

解除後、すぐに電話がありました。
私はそのとき出勤前に薬局で買い物中。

彼:着拒してたやろ?

私:うん。

彼:なんで?お客さんと一緒だった?

私:いや、別に。

彼:え?お母さんと一緒に居たとか?

私:違うよ。  
  ちょっとごめん。今、薬局に居るから後でかけ直す。


と言って電話を切った私。
その後、無事に買い物も済ませ、お店に出勤。

お店に到着したはいいものの、コールバックしたくなくて、その上、お店の開店時間が迫ってたので結局彼に電話しないままお仕事開始しました。


そのまま無事に、お仕事を終えた私は、
普通におうちに帰って、普通に眠りにつきました。


・・・で、翌日(今日)。


(続く・・・・のかよ!)
posted by エリザベス at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/650829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。