2004年09月22日

不倫してる上に浮気ってか?(終)

(続き)

さて。
彼の話。信じますか?信じませんか?
「女の声は、友達の彼女だった」と。


「所詮、不倫するような男なんだから、他の女が出てきても不思議じゃないっしょ」
という私の友達。

ま〜ね。 然様で御座いますね(空笑)



夜になって、彼に会いました。

彼はこう言った。

「他に女ができる訳ないやん!!!分かってるやろ?
 
 エリザベスの誤解。

 でも、あのときに誰と一緒に居るか言わなかった俺も悪い。
 
 ごめんね



・・・・勝った!!!!(爆)
・・・・謝らせた!!!(爆)
嘘です(笑)
「勝った負けた」の話じゃないですよね(笑)

とりあえず、謝ってきた彼でした。
とりあえず、それを許した私でした。



許したのかよ!!!!!!

という罵声が聞こえてきそうです(笑)
posted by エリザベス at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い本気にならないことですよね。
後始末が大変です。男と女ってわからないからなぁ。
Posted by yuu at 2004年09月23日 14:19
本気、かぁ・・・。
どーゆー状態(精神状態)になったら「本気」って言うんですかねぇ。
二人で居る時、ふと「あたし、何やってんだろ」ってもう一人の自分が頭の中で冷静な声で言ってたりするんですけど、これは「本気」じゃないんでしょうかねぇ・・・??
まぁ、不倫は長く続けるものじゃあない、っちゅーことで(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月23日 15:49
Posted by at 2004年09月23日 15:49
以前、出張先でのことですが、35歳くらいの妻帯者が20歳のホステス(パチンコで知り合った50歳の亭主がいたというから、何か複雑な事情が女の子にあったんでしょうが)に夢中になり、離婚するから結婚しょうと言っていたのを聞いたことがあります。
出張先に半年くらいしか居なかったので、その後の経過はわかりません。
取り返しのつかないことだけは、避けたほうがいいと思います。男と借金だけは慎重にってことかな。ストーカーまがいの客も中にはいるし。
Posted by yuu at 2004年09月23日 16:50
あーー・・・。
妻帯者が不倫相手に本気になりすぎて離婚までするのって、かなり最悪な結末ですね・・・(汗)
私の友達の友達(遠っっ・笑)の女の子に、そーゆー経験をした子がいるんですけど、やっぱり上手くいかないみたいですね。
慰謝料地獄だそうです。あー怖。

略奪愛なんて、奪うまでが面白くて奪ってからは何も面白くないですからね〜。あはは(空笑)
Posted by えりさべす at 2004年09月25日 04:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

