2004年09月23日

兄ちゃん、嘘でも嬉しかったわ(笑)

今日ね、風邪ひいてるのにも関わらず、友達と遊んだんです。
待ち合わせして。


で、待ち合わせ場所で友達を待ってたら、なんと

ナンパされちゃいました!


ナンパされることって滅多にないんですよ。

「話しかけるなオーラ」が体中から出てる、ってよく友達から言われるんです。
街を歩いてて声をかけてくるのは、キャバクラのスカウトばっかりで。

だから、なんだか普通にナンパされるのって慣れてなくて驚いちゃいました。


あ。全く相手にしなかったですよ?もちろん。
目も合わせずに。はい。


顔も目も見ない私にめげず、必死な感じの兄ちゃん。
しかも微妙に変な方言のアクセントだった兄ちゃん。


そんな兄ちゃん、私にこう言いました。

「19歳やろ???」


うっぴょ〜〜〜〜〜ん!!!!!!
私、19歳に見えるの?!?!?マジ?!まじ?!?!


「違う」
と、そっけない返事をした私でしたが、心の中では歓喜の舞。


もちろんわたくし、19歳じゃあ御座いません。
現役、大学3年生でございます(計算してね☆)
仕事柄、老けて見えるとはよく言われますが、年下に見られたのは初めてでして。
驚きました〜〜〜〜〜〜〜!!!!
そして、ちょっと嬉しかった(爆)
posted by エリザベス at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うむ〜、若く見られたといってもほんのちょっとですよね。
それでもうれしいのかぁ、女心はわからんもんです(苦笑)
#わたしがもういい年のせいもあるのかな

かくいうわたしは若い頃は老け顔で、大学に入ったときに同じサークルの新入生の女の子に「院生のかたですか?」といわれ凹んだ記憶があります・・・・(遠い目)
今は回りに「ようやっと年が顔に追いついて来た」といわれております(爆)
Posted by あるる at 2004年09月23日 09:23
まぁ、ぶっちゃげ若く見られても、老けて見られても、どっちもどっちですよね(笑)

わたし、あのお決まりパターン嫌いなんですよ。
A:年いくつ?
B:いくつに見える?
ってやつ。
水商売してたらこの会話、一日1度は必ず耳にします。
私は年を聞かれたら、すぐ自分の年をバラすようにしてますが、やっぱり「いくつに見えます?」って聞き返した方が話が弾むのは事実なんですよね。
なので、最近は同席している女の子を指しながら「どっちが年上に見えますか?」ってお客さんに聞き返したりしてます。
たまに、「質問返しするなぁ!」と怒ったりされるひねくれたお客様も居たりしてちょっと困りますがね(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月23日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/651766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。