2004年09月23日

体育祭日和?

今日はお休みでしたね。
学校の体育会なんかは今日あるものなんですかね?

不倫相手は今日は体育会に行っている。
誰のかって?
そりゃ、娘のに決まってるじゃないですか。
娘(3歳くらいか?)の幼稚園の体育会だそうで。

いいパパっぷり発揮中です。

でもね。
雨が降ってました。
昼間はパラパラと降ってたんですかね?昼間は外に出てなかったから知らないんですけど。
中止になったのかな? 
ま。どーでもいいか。


私はというと、
いいかげん、ここらで風邪をばっちり治さないと困るので、お家でじっと自宅療養しておりました。
posted by エリザベス at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調どうですか?

早く完全復活して下さいな〜☆

そろそろ不倫卒業しようかと考え中のLISAでした(笑)
Posted by LISA at 2004年09月26日 01:58
心配していただいて本当に有難うございますぅ〜!!!
体調は大分よくなりました☆☆
まだ、鼻汁と咳がでてますけど・・・
でもちゃんとお酒飲んでます(笑)


あ。LISAさんも卒業を考えていらっしゃるんですか?
実は・・・私も・・・・(汗汗)
奇遇ですねぇ(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月26日 02:32
そっか復活しているようで安心しますた。

あはは。奇遇ですね〜。
私はえりざべすさんと逆の理由でなんですけれどね(汗)

引き続き体調ご自愛下さいませ☆
Posted by LISA at 2004年09月26日 23:00
え?!?逆の理由ですか?!?!

?????

「なんで?!?!なんで?!?」と聞きたいところですけど、
LISAさんのブログを大人しく読んどきます(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月26日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

