2004年09月26日

21時32分 着信有り

彼と付き合いだして初めて
一度も連絡を取らないで一日が終わりました。


あ。違うか?
お盆は彼はずっと家族で実家に帰ってたので、その時期は連絡が取れない日が続きました。
ま、それは例外として(笑)

メールも電話もナシ。

ていうか、今日は
「私からコンタクトは取るまい」
と決意してたんです。
ちょっと、彼を試したかった。


そしたら彼も全然連絡してこないし、メールの1通も電話の1本も無くて、
「あ。こりゃあお互いに冷めてるなぁ・・・あはは」
なんて納得しちゃいました。


と、思ったら21時32分。
彼からの着信。
私はというと、着信に気づかず(爆)


1度彼の方から電話があったというものの(取れなかったけど)、「冷めてるなぁ・・・お互いに」という感じは拭い切れませんでした。
posted by エリザベス at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/678357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。