2004年09月29日

I like being busy.

忙しい・・・・忙しい・・・・
ブログゆっくり書きたいのに・・・忙しい!!

とかいいつつ、忙しくしてるのは好きなんですよ。
さみしがりに多いタイプですかね?


とりあえず今日はここまで。

明日もゆっくりブログ書く暇はないと思われます(汗)
あさってあたりに、1週間分丸っと書こうかと計画中デス。
ちょっと本格的に大学が忙しくなってきたので、今までのように頻繁に更新するのはちと難しいかも・・・
でも続けますからっっっ!!!


See you soon!!!!!
posted by エリザベス at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理をせず自分のペースでやるのが長く続けるコツだと思いますので・・・
#何事につけ
といいつつ。
わたしの場合は「やらなきゃ」というプレッシャーがないとサボり気味になる性格ですけれど(汗)
Posted by あるる at 2004年09月29日 06:37
そうですね。
無理せず長ぁ〜く続けたいと思います(^^)

いつも三日坊主の私がこのブログは1ヶ月近くも続けられているので、自分でも結構驚きです(笑)
Posted by えりざべす at 2004年09月30日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/693453

この記事へのトラックバック
×

