2004年09月29日

家でのんびり。これ最高。

明後日まで忙しいと書きましたが、思わぬアクシデント、ってか自然現象でお家でゆっくりする暇ができました。いいですねぇ。お家でゆっくり☆☆

先週末から仕事やら遊びやら営業やらでバタバタしておりました。
月曜日は普通に大学に行って夕方からお客様と店外デートでした。
映画を見に行きました。
「スウィングガールズ」
よくあるパターンの映画ですけど、良かったですよ。
私、結構ジャズも聴いたりするんで楽しめました。


火曜日はお仕事でした。
私のお店の客層は比較的、良いと思います。
でもこの日はねぇ・・・。
久しぶりに「典型的なエロオヤジ」を見た気がしました。
もう気持ち悪いったりゃ、ありゃしない!!!(怒)
「ホステスに嫌われるであろう要素」をこれでもか!!!ってくらい詰め込めた感じの人でした。

私が学生だと知って、親の話を出してきて説教を始めたかと思うと・・・
その説教の中に、かなりセクハラ的発言が混ざってたりして。

「お父さんが居ないなら、男に免疫がないだろう。
いい人見つけないと。だから俺なんかどう?
君みたいなタイプの子は、男には十分気をつけなきゃダメだよ〜。
お母さん、心配してると思うよ。男をちゃんと見極めないと。
それとも、もういろんな男を知ってるのかな?」


・・って。タイピングしてるだけで気持ちが悪いです。
名刺頂いたし、携帯番号も教えてくれたけど・・・・
こんな方は、やっぱり営業する気力も失せます。。。。
てか、こんな事言ってちゃダメなのは分かってるんですけど・・・(一応、プロとしてお金もらってるわけだし・汗)

そんでもって、この日は、私の大事なKTさんというお客様が来てくれたんです。
このKTさん、ありえないくらいのお金持ちさん。
お父様の代からか、それより前からなのか知りませんが、生粋のボンボン。
小さい頃、自分で靴下を履いたことがなかったとか(どんな子供だよっっ!!)。
会社は何個あるか分からないけど、このKTさんはいろんな会社の代表取締役や役員をしていらっしゃいます。
世界最高穂のスーパーカーも複数台所有(ふぇ・・・ふぇ・・・)
飛行機に乗るときは常にファーストクラス。
実家の地元の駅で、タクシーの運転手さんに「Kさん宅まで」って言ったら通じるらしい。
お父様も来店された事があるんですが、「一体、いつまで出てくるの〜〜〜?!?!」ってくらいいろんな種類の名刺がたくさん。

・・・・てKTさんのお金持ち話はまだまだあるんですが(汗)、今日はこのへんで。
「今月の目標売り上げまで、あとちょっとーーー!!!」
と焦ってたエリザベスですが、KTさんのおかげで無事、目標達成♪イエイ♪



あーー・・・・。
最近、寝不足な日々が続いてたので、今から寝ますねー。
おやすみなしゃい。。。。。zzz
posted by エリザベス at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ウラ日記(ホステス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。