2004年09月30日

悩む悩む悩む

かなり久しぶりに彼に会いました。


「やっぱり別れよう」
「やっぱりもうちょっと付き合おう」

彼と会ってる最中、この二つの思いが頭の中を支配していました。
posted by エリザベス at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい数日前まで私も同じ状況でした。

今じゃすっかり脱却しちゃったけど(^^;

今いろいろなことが苦しくなってしまっているようですが、彼に関しては本当とことん悩むしかないですよね。

一度きりの人生なので、悔いのないようにして下さいね。
エリザベスさんの顔に早く笑顔が戻りますように☆
Posted by LISA at 2004年09月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。