2005年09月20日

元ホステスになりました。

お久しぶりです。


ほんっとうにかなり放置してしまいました。



なんて言うか、いざホステスを辞めたはいいけれど、

まだ実感がないと言うか何と言うか・・・・。



それにやっぱり考えるものもあって、今だに心の中で整理がついてない部分もあって、ずっと更新できずにいました。




何と言うか・・・・



金曜日にお家にいる、ってのが未だにまだ慣れないんですよね(笑)






最後の2週間は、すごく大変だったけど、

心のどこかで常に「少しの寂しさ」がありました。




お花やプレゼントも頂いたりして、

私は本当に幸せモノだな、と。



卒業の2日ぐらい前の日だったかな。

そのプレゼントを家で一人で眺めていたら、どーしようもない表現しがたい気持ちになって、

大泣きしてしまいました(笑)



思わず大事なお客様に電話して(そのプレゼントをくれた方ではないんですが)

何て言ってるか分からない嗚咽だらけの声で(汗)

「もう最後なんだな、って思うと涙が出てきて」
「私は幸せモノだな、と思って」

とかなんとか言ってたと思います。 あはは(;・∀・)





あとちょっとの勤務日数しかないと分かっていながら、

私にハマってくれて、(あ、なんか嫌な言い方ですけど。。。スミマセン)
かなりの短い期間でかなりの回数通ってくれた新規のお客さんとかもいて、

有難いものです。






ラストの出勤日は

前回の誕生日を上回る売り上げをあげることができました!!!






ちょっと自分でもビックリ。





シャンパン飲みすぎ・・・・・


次の日、死にすぎ・・・・・・・(笑)





一つのテーブルで、久しぶりに見た金額の伝票がありましたね〜。あはは。

過去1度だけ見た最高額の伝票でしたねえ〜。

まさか自分のお客さんのテーブルでその金額を目にするとは思ってなかったッスね〜(笑)


飛びあがるかと思いましたよ(;・∀・)





とりあえず、今日はここまで。


まだ少しだけ書こうと思っているので、気が向いたら見に来てやって下さいm(._.)m
posted by エリザベス at 19:51| Comment(3) | TrackBack(2) | 元ホステスの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>まだ少しだけ書こうと思っているので

って事は、このblogもじき閉鎖ですか?
ちょっと寂しいですね。。。
Posted by TA・KA at 2005年09月24日 17:35
最後に今のダーリンと出合って付き合うまでの事を書いて下さい。日記には、お客さんということしか書いていないので。
Posted by KEI at 2005年09月27日 10:01
>TA・KAさん

いえ(^▽^)
記事にも書いたとおり、ブログは閉鎖しないことにしました。
これからも宜しくお願いします!!


>KEIさん

そ・・・そんなの読みたいっすか?!?汗
まさかそんなリクエストされると思ってみなかったので、驚きです。
では、ちょっくら書いてみようと思います。
楽しみにしていてください(*^_^*)
Posted by えりざべす at 2005年10月08日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7128986

この記事へのトラックバック

ホステス募集@北新地
Excerpt: すいません。引越しとか言って、こっちからも投稿です。 混乱させてしまいますね。 北新地のラウンジがホステスさん緊急募集だそうなので、ちょっとだけ宣伝してあげようということになりまして、すいませ..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊びブログ
Tracked: 2008-01-10 14:08

大阪京都神戸デキるキャバ嬢の場合
Excerpt: 廬引越し作業が一段落しましたので、初投稿してみます。 最近関西でもキャバ嬢ブログがようやく使われはじめてきまして、デキる人ほど上手く利用してるというか、やっぱりアンテナを張り巡..
Weblog: 大阪の夜 キャバクラ夜遊び
Tracked: 2008-01-10 14:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。