2005年10月08日

これから

悩んでました。


このブログ、続けるかどうか。




もう水商売をやめちゃった訳ですから、
今まで読者の方が楽しみにしていて下さった「お水ネタ」は書けなくなる。


「そんなの面白くないじゃん」

心の中で自分で自分にツッコミいれたりして。





でもでも。

1年間続けてきて、奇しくもブログ開設1年でお水を上がり、

熱しやすく冷めやすい完全O型人間のアタシがここまで続ける事ができて。




せっかくだから続けてみよう!!!





そう思いました。



ちょこちょこお水ネタを書こうと思ってはいるのですが、

やっぱりもう以前みたいに頻繁には書けません。

そーゆー意味では、みなさんの期待を裏切ってしまうと思います。




これからは

エリザベスという一人の女の

腹の中全開の独り言ブログにしていこうと思っています。




「しょーがないなぁ〜。それでも読んでやるか

というそこの貴方。


さすがだね。 やさしいね。 いい人だね。 

神だね。 宇宙の大魔王だね。


そんな貴方にふぉーりんらぶ。






そんな訳で、これからも細く長くの精神でブログ続けていくので、


みなさま



どうぞ宜しくおねがいしますm(._.)m








じゃあ、まず手始めに。






このブログのタイトルをどーにかしなきゃ。


【女子大生&ホステス 両立中】


もう両立なんかしてないし(汗)




どんなタイトルがいいっすかねぇ〜???




「女子大生&ホステス 両立してました」とか?(笑)




なにがいいかな???


悩む・・・・・



posted by エリザベス at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまできたら!? とことん付き合いますよ。

そう言えば「女子大生&ホステス 暴露中」は
どうなるんでしょう。
もっとも3回しか投稿なかったですから、あんまり
影響は無いですかね?
Posted by TA・KA at 2005年10月09日 18:02
>TA・KAさん

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
「暴露中」・・・そーいえば、そんなのもありましたね(汗汗)
すっかり存在を忘れてましたよ_| ̄|○

忘れてください・・・

そしてあの私のだみ声は聞かなかったことにしてください・・・


とことん!!!

とことん!!!!!

道連れですよ?(笑)
Posted by えりざべす at 2005年10月09日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちょっと覗いてみる過去キャバ嬢Blog
Excerpt: 8月に言及した引退間近予定のキャバクラ嬢のBlog(引退のキャバ嬢達のBlog)、その後どうなったであろうか。まずはこちら。 引退しようと思った理由。。(キャバ嬢深雪の「シラフじゃやってらんないもん!..
Weblog: Cablog
Tracked: 2005-10-09 12:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。