2004年10月12日

ただいま、いまただ〜。

いやはや。
久しぶりでございますー。
この連休を利用して、ちょっくら南の暖かいところに飛んでました☆☆

また忙しい日々が始まりますけど、ちゃんと更新していくんで
これからもよろちくび。 ぶはは。
posted by エリザベス at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | オモテ日記(女子大生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいまし〜

南の暖かいところ?いいなぁ・・・・
わたしゃこの連休は風邪でダウン+パチンコでした(汗)
Posted by あるる at 2004年10月12日 23:02
おかえり〜!えりちゃん☆(笑)

暖かい所!いいですねぇ。うらやましいかぎり。
東京は寒かったですよ〜。

私は、とある初体験して参りました。
あとは、バイトとお買い物の日々(^^;


Posted by LISA at 2004年10月12日 23:07
☆あるるさん☆
ただいまですぅぅ〜〜〜♪♪

そーなんですよー。国内の南の暖かい所です。
なんとなく想像つきますよね?
風邪ひいてるんですか?!??!
私の風邪があるるさんにうつっちゃったかな?!(笑)
パチンコ屋さんって、空気悪いですよね?!?!
だめですよ〜〜!!!風邪のときは安静が一番です!!!


☆LISAさん☆
ただいまなり〜〜〜〜!!!!

初体験・・・LISAさんのブログに載ってましたね。
「あそこ」でしょ?「あそこ」(笑)

実は、私も最近、「あそこ」にお世話になってます。
何でかって?
それも近々、ブログで公開予定です。
お楽しみに・・・・☆★☆
Posted by えりざべちゅ。 at 2004年10月12日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。