2005年10月14日

最後の給料を貰いに(後編)

(続き)


さぁ、貰うもの貰って(笑)後は森ちゃん達が待つお店に行かなきゃ。




・・・・と、ふと思った。

森ちゃんは、私のお客さんの中でもかなりの上客さん。


毎週通ってくれてたし、

何も言わずに同伴もしてくれて、

何かとイベントの時は顔を出してくれて、

私の誕生日は、

森ちゃんと、いつも一緒に飲みにくる森ちゃんのお友達、草木さんや松っちゃんも揃って大きなお花を3鉢も送ってくれたり、

お店では豪勢にお祝いしてくれたり。


しーかーもー


お水を卒業する最後の週なんかは、1週間に3回も来店してくれたし、

最後の日はピンドン2本入れてくれてた。





あー・・・

こりゃ、なんか「ありがとう」の気持ちのプレゼントをしなきゃ。





ホステスさんって、こーゆー「いつもお世話になってますプレゼント」に結構お金がかかるんですよね。 

ね?>世の中のホステスさん達。





ハンカチや靴下じゃあ、物足りない。

そんなんじゃ森ちゃんに対する感謝の気持ちは表現できないような。。。

ちょっとお値段張ってもいいから何かないかな〜。。。。



それでも結局、納得できるモノは買えませんでしたが。。。(時間もなかったし、急いでたの←言い訳・汗)

で、某ブランドHの灰皿を購入しました。

これから収入ゼロになるアタシには痛い出費でしたが・・・・(((;-д- )=3ハァ




プレゼントも購入し、森ちゃん達のもとへGO!!


お店に入り、森ちゃんたちを目で探す。




・・・と、そこで







・・・・・!!!!!!!!






またかよっっっ!!!!!!!









またもや知ってるお客さん達に遭遇!!!!




しかも、森ちゃん達の隣に座ってるし。





お客さんA:おぉ!!! エリザベス!!!

      オマエ、久しぶりやな〜!!!

エリザベス:わー!!! 久しぶりぃ!!

お客さんB:お前、お店辞めたんじゃなかったっけ?
  
      違う店に行ってるの?

エリザベス:行ってないよ〜。

      お水、完璧に上がったもん。

お客さんC:あ、完全に上がったんだ〜。

      じゃあ、今何やってんの?

エリザベス:(またこの質問かよΣ(´д`;*))
      
      純粋な女子大生よん!!!




そんな会話を軽くして、イソイソと森ちゃん達のテーブルに向かった。





ご飯も美味しくいただいて、森ちゃん達と2軒目に行こうという話になった。




ご飯を食べたお店を後にして、森ちゃん達にくっついて2軒目へ。

キャバクラとクラブの中間みたいな落ち着いた雰囲気のお店に。







・・・・と










・・・・・・・!!!!!!











またまた、そこでも知ってるお客さんに遭遇!!!








しかも、2組!!!!










またかよ(;・∀・)









一体、一晩で何組の客に会えば終わるんだ・・・・・・_| ̄|○










改めて思いましたね〜。。。。



世の中せめーよ!!!!!(笑)







一晩で、合計4組7名。。。。

久しぶりに夜の街に出たと思ったら、こんなに知ってる人に会うなんて・・・・

勘弁してよ(笑)



(終わり)
posted by エリザベス at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 元ホステスの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「知ってる客に偶然遭遇」

これって、ある意味怖いよね。
お水あがって、普通の女子大生から社会人に
なって、そんな時に偶然昔の客にばったり。

店の客も昼間は普通の働く男ですからね。

いい客ばかりならいいけど中にはイヤな客も
いるだろうから・・・
Posted by TA・KA at 2005年10月16日 14:29
>TA・KAさん

大学の帰りに死んだような顔をして地下鉄を降りてるときに、お客さんに見つかって声をかけられたことがあります。
しかも、ありえねー格好で。

死にたくなりました。
Posted by えりざべす at 2005年10月16日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8147693

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。